322

マッチ帯が調整されてて驚いただけの日記

by
だいのうげん
だいのうげん
4月からマッチ調整されてるの知らずに金曜の仕事帰りにプレイし、ルビーの中に放り込まれてビビり散らかしましてました
そのまま金土日とプレイして思ったことは、キャスト選んでからマッチが早いというのと、基本的にはビビる程実力差があるわけではないということ
もちろん強い方はビックリするぐらい強いのですが、放置やら煽りやらはいましたし、何考えて動いてるのか謎な方(私が分からなかっただけかも)もいましたし、大聖使ってる時に兵士処理されましたし、謎な指示を出す方もいました。総じて今までの金筆帯と大差はなかったと思います。
ただし今までマッチしてた人達に加えて強い方が混じるようになったのは事実で、PS差が如実に出るようになって格段に勝ちにくくなったと感じます。
勝ちにくくなったから最近ちょっとペンランク上げようかなと大聖の使用回数増やしてるけど、ちょっと苦しい。
結局今まで通り試合毎にキャスト変えて遊ぶスタイルで落ち着きそうです。

ルビー筆の方々には金筆いい加減にしろとか思われてるかもしれませんが、これからよろしくねというだけの日記でした
作成日時:2024/04/07 19:54
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 2 )
しんまい。
文筆
文筆
しんまい。
4月8日 20時47分

マッチング率はびっくりするくらい!!に本当よくなりました。
私もスタイルは変えずにひたすら同じキャスト使って…次は次は…を繰り返しております。
マッチング層が広くなったので、いろいろな方に当たる反面、出会いにくくはなりましたが、またマッチングすることを楽しみにしております。

だいのうげん
だいのうげん
だいのうげん
4月10日 21時49分

マッチも早くなりましたしこれからは3vs3やら2vs2マッチは減りそうですね。お互いのんびり頑張っていきましょう

しんまい。
コメントするにはログインが必要です
シェア