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自身から引いた線の先を中心とした範囲に発動する。 範囲内の敵に小ダメージを与え、敵キャストや巨人にスロウを与え、巨人の防御力と敵キャストのストレート防御力を下げる。 |
自身から引いた線の先を中心とした範囲に発動する。 自身の足元に敵からは見えない罠を設置する。 罠は範囲内に敵キャストが入ると一定時間後に爆発し、敵キャストに小ダメージとスロウとドローショットの防御力を下げる。 罠は一定時間経過するか、自身が撤退すると消滅する。 この罠を同時に設置できる数は最大1個までで、2個目の罠を設置すると、1個目に設置した罠が消滅する。 |
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自身から引いた線の方向に攻撃を放つ。 ヒットした敵に小ダメージを与える。 この攻撃は敵兵士や巨人を貫通し、敵キャストにヒットすると停止してその敵キャストを自身の前に強制的に引き寄せる。 |
自身から引いた線の方向に攻撃を放つ。 ヒットした敵に小ダメージを与える。 この攻撃は敵兵士や巨人を貫通し、敵キャストにヒットすると誘惑(スキル使用不可)を与え、キャストに与えるダメージが低下する。 |
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フリックをすると即時発動する。 スキル使用後は、表示された範囲内をタッチするとその方向に攻撃を放つことができるようになる。 この攻撃は、タッチをしている間連続して放つことができ、ヒットした敵に小ダメージを与える。 |
フリックをすると即時発動する。 ストレートショットの硬直が短くなり、自身のストレートショットが変化する。 |
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自身から線を引いた方向の範囲に発動する。 範囲内の敵キャストに小ダメージを与え、敵キャストの攻撃力を下げる。 |
自身から線を引いた方向の範囲に発動する。 範囲内の敵キャストに小ダメージを与え、敵キャストにブラインド(ミニマップ非表示)を与える。 |
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自身から引いた線の先を中心とした範囲に発動する。 範囲内の敵に小ダメージを与え、敵キャストのレベルを下げる。 |
フリックをすると即時発動する。 自身中心の範囲内の敵キャストのレベルを下げる(2レベル)。一定時間ごとにこのスキルがヒットした敵キャストのレベルを1になるまで下げ続ける。 この妨害効果は、妨害効果への完全耐性でなければ無効化できない。 |
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自身から引いた線の方向に貫通攻撃を放つ。 ヒットした敵に小ダメージを与え、敵キャストにスロウを与える。 |
自身から引いた線の方向に貫通攻撃を放つ。 ヒットした敵に小ダメージを与え、敵キャストに鎧砕き(自身が受けるダメージが増加)を与える。 |
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自身から引いた線の先を中心とした範囲に発動する。 敵キャストに発覚(敵ミニマップに常に表示)とブラインド(ミニマップ非表示)を与え、ストレートショットとドローショットの射程を下げ続ける範囲を一定時間発生させる。 このスキルで発生できる範囲は同時に最大2個までで3個目を発生させると、1個目に発生させたスキルの範囲は消滅する。 このスキルは、壁を越えて放つことができる。 |
自身から引いた線の方向に非貫通攻撃を放つ。 ヒットした敵に小ダメージを与え、敵キャストにヒットした場合、発覚(敵ミニマップに常に表示)とブラインド(ミニマップ非表示)を与え、自身のドローショットの弾速が上がる。 |
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自身から描いた自由曲線に沿って移動し、自身の周囲にいる敵をなぎ払う攻撃を行いヒットした敵キャストに中ダメージを与え、敵兵士や巨人に大ダメージを与える。 さらに、移動終了まで防御力が上がり、硬質化(やられ発生なし)し妨害効果への完全耐性を得る。 この移動は、障害物に当たると終了する。 |
自身から引いた線の方向に転がる貫通攻撃を放つオブフジェクトを発生させ、ヒットした敵兵士や巨人に中ダメージを与え、敵キャストに小ダメージを与える。自身から離れるほど攻撃範囲が拡大し、与えるダメージも高くなる。 このオブジェクトを同時に設置できる数は最大1個までで、2個目のオブジェクトを設置すると、1個目に設置したオブジェクトが消滅する。 |
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フリックをすると即時発動する。 スキル使用後は、表示された範囲内をタッチするとその方向に攻撃を放つことができるようになる。 この攻撃は、タッチをしている間連続して放つことができ、ヒットした敵キャストや敵兵士に中ダメージを与え、巨人に大ダメージを与える。 さらに、敵や障害物にヒットするか終点まで飛ぶと爆発し、爆発範囲内の敵キャストに小ダメージを与え、敵兵士や巨人に中ダメージを与える。 |
フリックをすると即時発動する。 スキル使用後は、表示された範囲内をタッチするとその方向に攻撃を放つことができるようになる。 この攻撃は、タッチをしている間連続して放つことができ、ヒットした敵キャストや敵兵士に中ダメージを与え、巨人に大ダメージを与える。 さらに、敵や障害物にヒットするか終点まで飛ぶと爆発し、爆発範囲内の敵キャストに小ダメージを与え、敵兵士や巨人に中ダメージを与える。 このスキルによる攻撃を使用する度に硬直が短くなる。 |
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自身から引いた線の先を中心とした範囲に発動する。 敵に小ダメージを与える範囲を一定時間発生させる。 スキルの範囲が発生した時に敵キャストにヒットした場合、自身のMPが回復する。 また、このスキルの範囲内に敵キャストがいる場合、その敵キャストのMPとMP回復速度を下げる。 このスキルで発生できる範囲は同時に最大1個までで、2個目を発生させると、1個目に発生させたスキルの範囲は消滅する。 このスキルは、壁を越えて放つことができる。 |
自身から引いた線の先を中心とした範囲に発動する。この範囲の内側に敵キャストがいる場合、その敵キャストのMPとMP回復速度を下げ、ドローショットとスキルに使用するMPが増加する。 このスキルで発生できる範囲は同時に最大1個までで、2個目を発生させると、1個目に発生させたスキルの範囲は消滅する。 |
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自身から引いた線の先を中心とした範囲に発動する。 範囲内にいる敵キャストや巨人に対して小ダメージ、敵兵士に中ダメージをランダムに一定回数与える。 ただし、この攻撃は自身がダウンするか行動不能状態になると終了する。 このスキルは、発動後一定時間、自身のレベルが下がる。 このレベルが下がる効果は重複する。 |
自身から引いた線の一定の位置を中心とした範囲に発動する。 範囲内にいる敵にダメージを与え、敵キャストにスタン(行動不能)を与える。 与えるダメージは自身のレベルが高いほど高い。 このスキルは、発動後一定時間、自身のレベルが下がる(3レベル)。 このレベルが下がる効果は重複する。 |
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自身から引いた線の先にマーカーを設置する。 マーカーは自身が撤退すると消滅する。 [ダブルトリガー] マーカーを設置した位置へと瞬間移動し、自身のストレートショットの硬直が減少し、マーカーが消滅する。 |
フリックをすると即時発動する。 自身と自身中心の範囲内の最も近い味方キャストにマーカーを与える この効果は自身が撤退すると終了する。 [ダブルトリガー] ダブルトリガー待機状態の味方キャストの位置へ瞬間移動し、味方キャストのHPを回復する。 |
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フリックをすると即時発動する。 自身と自身中心の範囲内にいる味方キャストの ストレートショットとドローショットの攻撃力と 回避による移動距離が上がる。 |
フリックをすると即時発動する。 自身と自身中心の範囲内にいる味方キャストの ストレートショットとドローショットの攻撃力と攻撃後の硬直が減少する |
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フリックをすると即時発動する。 自身と自身中心の範囲内にいる味方キャストのストレートショットとドローショットの射程が上がる。 |
フリックをすると即時発動する。 自身と自身中心の範囲内にいる味方キャストのストレートショットとドローショットの射程と弾速が上がる。 |
ワンダーNETでスキル変化設定出来たらよさそうですね!
スキルボイスみたく