423

【イラスト付き】ワンダーと本当に出会えてよかったわ!

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
おはようございます。ネオ29でございます。平日ですと、会社員(私の職業)
は出勤日ですが、有給休暇を取りました。今日はお休みです。
なので投稿もついでながらすることにしました。

タイトル通りではありますが、ワンダーランドウォーズというゲームと
出あえた事にとても、嬉しいです

色々とありますが、5つあります。

===========================================


1:ゲームセンターがより身近で楽しいものとなった。
(毎日1プレイ無料=基本無料というシステムは
SEGA独自。2013年にゲームセンター業界(導入ゲームは、
”ぷよぷよクエストアーケード”で
初という事もあり、これは大変素晴らしい。
これは素晴らしきアイデアと今でも強く感じている!)



2:
交流が色々と結べる様になった。(沢山の人と出会えた。
そして私の生まれ故郷の新潟の方のプレイヤー様とも出会えた)



3:自分自身でもオンラインゲームでのイベントが
主催が出来るなんて思いもしなかった。
(フレンドマッチ=略:フレマ。対戦ではあるがランク変動無し
の純粋の対戦会。そして独自イベント:”冒険譚イベント”という皆さんと進めるイベントを主催。ただフレマは諸事情もあってか、今は不定期)



4:YOUTUBEを積極的に活用する様になったし
WLW動画を投稿した事もあってか、
おかげ様でチャンネル登録者も月ことに増えていった。



5:運動不足の解消にもなった。
1日1プレイ出来る事もあって、病でもない限りは意地でも行きかえり共に歩き、健康面でも改善が見られた。




===========================================


1,2,5は中でも大きな革新的なものでもあります。
皆さんも沢山の方と出会えたり、時にはもしかしたら、プレイ中にわだかまりもあったかとも思います。ですが私の知る限りでは、最後は和解してプレイしている
という方を見ております。

このゲームと出会えた事が今でも大変嬉しいです。
今はこのゲームを通して、ロビンの「シャーウッドアイ」
(ゲーム内の効果:視野が広がり、MPが増える。)が、恐らく現実の仕事面でも活用出来る様になりました。


これがシャーウッドアイ、そうなのかは分からないですが不思議と
視野が広がりました。私、会社員で総務の仕事以外に清掃業もしています。

今では清掃中に電球切れ発見が他の方より件数が多く発見したり、
細かい所まで掃除をして、他の会社のお客さんから大評判まで頂ける様になりました。

中には「いつも他の方が気づかない点を、見つけて下さる事は素晴らしいです」
という言葉も頂き、うれしい限りであります。

最後に下手ではありますが、メインキャストのサンドリヨンを描きました。




私の唯一、ファイターで何とか使えるキャストでもあります。
凛々しく優しい女性戦士。
そして頑張っている姿は勇気づけられます。

皆様、これからもよろしくお願いします。


----


追記で。実は同じくSEGAで稼働中のカードゲームで「英傑大戦」
もプレイしております。ワンダーともコラボしていた事もあり、サンドリヨンのカードも
所持しております。この様な記事を書きました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【初心者、私のお勧めカード】サンドリヨン

https://taisengumi.jp/posts/181000

<リンクは英傑大戦のファンサイトの大戦組に移動します。>


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

更新日時:2024/05/15 22:58
(作成日時:2024/05/15 08:45)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア