183

◆大吉報◆ 5月のキャストランクにランクインしました。(しかも2キャスト)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。ネオ29でございます。
表題の件通りですが、
先月行われました「5月度のキャストランク」の結果ですが、



おかげ様で50位以内に乗りました。

それもです。
なんとサンドリヨン・ミクサ2キャストのりました。

うれしかったです。そのために、節約してプレイ代(主に貯金・節約)を確保して、
やりこみをして、5コインを2週連続してプレイしました。

そうしましたら、乗りました。これも組んでくださった皆様のフォローのおかげで
ございます。心から感謝とお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

私にとっては一生一度の思い出の様なものでございます。
大事に大事に、チャームを何度も見ております。
写真が取得したものでございます。

 


一番キャストランクが高いだけに、もう無理かなと思いました。勝利後に暫定のランクでは50位以内とあったので、まあ、こればかりはなと思いましたが、まさか出るとは嬉しいです。サンドますます大好きになりました。
 

ミクサは維持でも狙いたかったので、つねにプレイ。30位以内はつねにキープしておりました。ラインフレアの当て方がだんだんとうまくなり、今では毎試合必ず敵キャスト1撃破以上は必ずしております。うまくいくと4撃破したこともありました。

夢だっただけに、とてもとても嬉しいことでもありました。
でもこれに溺れることなく、「修行する」それこそが大切であり、ワンダーを続けていく中でも私自身の大切な要素ではないかと改めて感じました。



===========

そういえば、別件で。
最近分筆5回以上でとれる「英知を記す筆の軌跡」の方が増えていることもとても嬉しく思います。皆さんでワンダーの魅力や楽しさ、時には苦い思い出も良き思い出も語れる場が増えることに私もとてもうれしく感じております。皆様の記事、ぜひぜひ参考にさせてくださいませ。


私も今後の予定記事ですが以下のものを予定しております。

・「負けた時・連敗の対処法=イライラとする時」

・「煽り行為で、明らかにプレイ支障が出る行為は、開発側へ報告ができる(別名:通報)のテンプレート=やり方を丁寧にお伝えします。」

・「イラストを紹介=即興で下手ですが、吉備津彦を描く予定です」

・「月1回冒険譚イベントの6月度開催=一応、下旬予定です。決まりましたらご連絡します。」

・「フレマ開催の予定を検討中=今回はワンダー部で募集。ただ、難しい場合は私からXと直接知り合った方での知り合った方へご連絡予定」

という形でございます。

特に煽り行為(主に試合放棄・気に入らない試合は、延々と関係のないチャット(おつかれさん・なんで)を連発する悪質プレイヤーがいまだにいます。そしてSNS等で通報したいという方もいらっしゃると思います。ですが、まずは開発元へ通報が一番の解決策となります。)残念なことに、実は「金筆」でもありました。悲しいです。本当に。

ですが、しっかりと対処法は記載してご説明をします。

そしてこの様な素人金筆ネオ29ではございますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

改めましてありがとうございました。


 
作成日時:2024/06/05 22:58
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア