いつもの
『未来のための「前回何やってたっけ?」めも』
占星って3ヶ月の間が空くから綺麗さっぱり忘れちゃうんですよね。
@いつものおさかな

アマダ6確ビルドを捨ててカボチャに帰ってきた。
なんで蓑入れたかって?
入れたかったからだよ()
というのはまあ半分は冗談で、MPカット+速度+HPを持ってたから放り込んでみた感じ。
鉄輪はちょっとスキルダメージが怖くて日和りました
なら絵筆でいいって? 知ってるけど時々津波でスマッシュが出るから面白くなっちゃった。
@今回のメイン

模擬戦で90%ぐらいスキル盛ったモータルを試したついでに遊んでました。
なおそのモータル2枚で、歩いてる兵士列は1列処せないという知見は得ました(左右1体ずつ残って通過する)
冗談のつもりだったんだけど面白くなりすぎて、結局クイーンまで遊んでました。
エピが味方に来るとスピアがついにクリティカルに到達します。よくわかんないけど妙に勝てた。
@いつものアシェ

レインが扱えないからいつもの黄黄紫で走り回るやつ。
普通過ぎていっそドロテアとか積んだ方が面白かったかもしれん。
久々に使ったけどやっぱアシェってシンプルに面白いよね。
なんか他にも色々やった気がするけど全国とほぼ変わんなかったからメモもいらないかな(*'ω'*)
スキルカチ盛りした邪道とかも結構面白かったなあ。
何となく感づいた方もいるかと思いますが、基本的に私の占星のビルドは、最低限の体裁+冗談で組まれていることが多いです(特にサポ)