2970

まずワンダー始めるなら

by
和摩
和摩
ウチの様なのがここで、こんな記事を書くのもおかしいと思われますが
せっかくなので、先ずはワンダーがどんなゲームかってのを話そうと思います。

大雑把に言うなら、4VS4で拠点を落とすゲームです。
様々な個性あふれるキャストを選択し、戦っていくのですが・・・
今回はキャスト毎に異なる各ロールについてまず一言。

ファイター・・・兵士処理が得意。
アタッカー・・・キャストに対するダメージが高く、兵士処理が若干苦手。
サポーター・・・MPが高く、スキルによる能力強化が魅力。

それぞれの役割を駆使して、時には大胆に、時には臨機応変に対応しなくてはなりません。
ですが、うちは猿から始めちゃった人間でこれが後々別ロールで後悔してしまう事に
なってしまいましたので、これからワンダーを始めたい人に一言アドバイスさせていただこうと思います。



サンドリヨンからでも構いませんので、まずはファイターから始めましょう



猿に関する身の上話すると長くなっちゃうので伏せておきますが、兵士に対して攻撃していくスキルは
別キャストや別ロールを使う際の基礎となっていきますので、このキャストが好きだから使いたい。
と言う前にこのゲームは基本的に、兵士を使って拠点を落とすゲームですので
まずは兵士に攻撃する所から始めるといいでしょう。
今日はそんな所で・・・あ、兵士倒したらクリスタルみたいな結晶が出てきた(´・ω・`)

これに関してはまた後日
更新日時:2017/08/23 20:26
(作成日時:2017/08/23 20:26)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア