1509

日記20170826:立川方面遠征

by
w
「伝説の旅人」の称号を求めて、都内各地のゲーセンに遠征してるんですが
今回は立川周辺に行ってみました。
なんかね、8月末で閉店しちゃうゲーセンが有るらしくて、んじゃその前に行ってみるかと。

お昼に新宿の用事を済ませて、中央線に乗って一路立川へ。
4年くらい前かなあ、立川・八王子方面に働きに行ってて、久々ですな。
駅前はそんな変わってなかったと思う。
その頃は立川にボークスが有って通ってたなあ、艦船プラモのために。

7件ほど回るので、1セットとかやってられないので1件に付き半セットです(最後のトコ以外)。
そして勝率がまたもや昨日と同じぐらいの微グロに……ホンマもうね。
ツクヨミでのマッチング運が無さ過ぎてマジで泣きそうなんですけど。
もうホンマ修練で20試験まで上げよっか?100戦くらいすればいけるで……。

立川駅周辺はwlw置いてるゲーセンは5件有りまして、その内2件が8台体制でした。
なかなか恵まれたwlw環境だったんですね。
閉店する1件がその8台置いてある所なんですが。難民出そうかも?
それなりにお客さんはいたので、ビルの建て替えとかでの閉店かもしれんなあ。
新しい場所に移転するといいねえ。

あと練馬板橋北区方面と、秋葉原遠征で50カ所になるはずです。
↑は移動が面倒なんだよねえ。
 
更新日時:2017/08/27 02:57
(作成日時:2017/08/27 02:57)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア