23

今日から舞踏会ね

by
かい
文筆
文筆
かい
コメント( 1 )
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
30分前

ネオ29です。私もサンドで敗北、そしてEX01に降格続いた時です。キャスト変えてやりました。その際に敵キャスト苦手な「メロウ、大聖、アイアンフック、パピール」を使用しました。

最初は、あまり使わずのキャスト。なので皆様にお手数をかけて、しまいました。ですがです。だんだん使える様になって良さもわかりました。

中でもです。
・大聖は、レベル2の「強化スキル」後に撤退無し、兵士を倒す度になら、DSが威力が上がる。

・アイアンフックはスピード遅いもののHPと攻撃・防御力が高いので慎重に行動しつつ前進。DSが描ける範囲が長いので変則的に打てる。

これに気づいてから、対策もできる様になりました。まだまだ素人(初心者)のネオ29ですが、ご参考になりましたら幸いです。

コメントするにはログインが必要です
シェア