新規登録・ログイン
投稿
プレイヤー
チーム
話題
イベント
公式大会
店舗交流戦
店舗
ショップ
56
決戦3幕 判定勝ちビルド ~ファイター編~
by
文筆
文筆
暁
Combined Shape
Created with Sketch.
投稿内容
27
作成者の他の投稿
2
いいね!してくれた人
どうも、暁です…m(_ _)m
今回はキルダメ型アイアン・フックで決戦3幕を、判定勝ちで攻略した動画になります…
長らくお待たせしてしまい申し訳ありません、ようやく3幕キルダメ攻略の第2弾を執筆いたしました…
↓第1弾↓
決戦3幕 判定勝ちビルド ~アタッカー編~
さて、本題に入りますが、やり方は前回と同じになります…
WS中に黒錫兵やパピールをキル、3キルすると白椿の効果でWS回復、再度WSを発動する、を繰り返す立ち回りとなっております…
決戦3幕 新兵側ソロ
キルダメ型アイアン・フック(判定勝ち)
いかがでしたでしょうか…?
アタッカー編に続き、今回のファイター編でも、この試合による判定勝ちは勝利扱いになるため、これの戦術を利用することで100勝称号を獲得することも可能です…
(判定勝ちのため、毎試合7分に耐えられるなら…)
なお、私は魔女を倒せるようになる前に、この戦術を利用して100勝称号を獲得しました…
(現在はソロでも何とか勝てるくらい…)
余談…
(店名は加工により、伏せてます…)
とある冒険譚勢と協力してキルダメ型フックでやってみた…笑
(結果はもちろん、キルの取り合いや、プレイヤーのデスによる自軍キルダメもあって、ギリギリ何とか勝てた…)
名前は伏せますが「T」様、マッチありがとうございました…m(_ _)m
今回の記事はここまでとさせていただきます…
最後まで見ていただき、ありがとうございました…
m(_ _)m
更新日時:2026/06/21 01:22
(作成日時:2026/06/21 01:19)
カテゴリ
上級者向け
冒険譚
アイアン・フック
動画
コメント歓迎
雑談
暁さんの他の投稿を見る
関連投稿
F専の自分がAと向き合ってみて
by
みすずちゃん_えあー1749
「おとぎ話の龍神」が何故不遇なのか考えてみる
by
文筆
文筆
I・NEC
【私の全国対戦状況】EX戦は難しい。でも考えの発想もついた。
by
文筆
文筆
ネオ29
【嬉しい】ロビンがCR18へ昇格+ショート動画もUP
by
文筆
文筆
ネオ29
【私の全国対戦状況】EX戦は難しい。でも考えの発想もついた。
by
文筆
文筆
ネオ29
コメント
( 0 )
コメントするにはログインが必要です
HOME
>
投稿一覧
> 投稿詳細
いいね!
2
シェア
𝕏でシェアする
共有
いいえ
ワンダー部に参加する
ワンダー部への参加希望ありがとうございます!
参加の前に「
利用規約
」をご一読ください。
また、ワンダー部への参加には 𝕏 アカウントが必要となります。事前に 𝕏 アカウントの取得をお願い致します。
参加の準備が整いましたら、以下のボタンからご登録をお願い致します。
利用規約に同意して登録
脱退
から脱退します。
よろしいですか?
脱退しない
脱退
現在、あなたしか管理者がいないため脱退することができません。
1チームにつき1人以上の管理者が必要です。脱退するには、他メンバーを管理者に指名する必要があります。
.NET連携
連携パスワードを入力してください。
いいね!してくれた人