44

6月の冒険譚イベントについて(一応、行う予定で。27日か、30日(火)。その場合は夜18時ころ)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
ネオ29です。皆様、いつもご迷惑をおかけしております。
本当に申し訳ございません。

実は3年前から行っております6月度の冒険譚イベント
です。一応は、行う予定ではあります。

理由はです。実は本日の夕方にです。
私の親族に急にです。”生が危うい件”が、ありました。
今は何とか落ち着きましたが、どうなるか。という状況です。

まだそれに関しての日程が、決まっていないとの事であります。
あまりこれ以上記載すると、という事もありました。
おそらくは、想像がつくと思います。


もしかしたらです。親族からです。

「万が一かもしれん。
おまえさん(ネオ29の事)はまだ出なくてもいい」という事です。


まだ日程が明らかにならない以上は、難しいという段階です。
一旦は、今の所、予定でさせてください。

万が一、難しければ今回は無しにします。

来月行うという形にしたいと思います。◆有無に関しては、必ずまた記載します◆

お楽しみにされている方には申し訳ないです。
お時間を頂けましたら幸いです。何卒宜しくお願い致します。
作成日時:2026/06/24 23:17
カテゴリ
冒険譚
コメント( 1 )
暁
文筆
文筆
6時間前

冒険譚イベントは中止でもいいので、まずは
ご自身の周りの事を優先した方が良いと思います…m(_ _)m
(後悔だけはしないように…)

コメントするにはログインが必要です
シェア