647

自分がアシェンプテルを使ってて思うこと

by
勇也
勇也
 バージョンが変わってランクリセットされて、初心者と上級者が入り混じった感じの時期にアシェンプテルを使っていた自分に初めてFF外からリプが届いた事がありました。
 『自分のレーンの拠点が折られても気にするなと言い逆サイドまで助けに来てくれてかっこいいアシェ使いだなと思いました』という旨のリプでした。
 めっちゃ嬉しかったです。今でも間違いなくワンダーやってて1番嬉しかったことは何かと聞かれればこれだと言います。
 嬉しかっただけにそれから自分がアシェぷーを使う度に思う事が“今の自分はかっこいいアシェだったのか”という事です。あれから月日は巡り自分も変わったかもしれません。どこかで拠点が折られたりしても、防げなかった自分にも非があると思ってドンマイチャットもあまりできなくなりました。実力の方は……、お察しレベルで全然変わってませんね!
 だから自分の目標は本当の意味で「強くてかっこいい」アシェ使いになることです。いつになるかわかりませんが、少しずつでも目標に近づいて行けるように頑張りたいと思っております。私にもっと力を!!

 余談ですが、リプくれた方に直接お礼を言いたくて、あるイベントでお見かけしたことがあったのですが、ぼくチキンターキーすぎて緊張して声をかけられませんでした(笑)
J⋈`•ヮ•。)о。それはないのですわ……
更新日時:2017/08/30 01:50
(作成日時:2017/08/30 01:50)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア