1652

日記20170907:舞踏会4日目

by
w
そういえば昨日、とうとう紅孩児を引いたんだった。
今日も1枚引いて+1。
てなわけで早速、紅吉備津で行ってみました。通常修練にな。
CPUサンド相手に2デスしたわ……w
しかもさ、他の3人、石筆でやんのw恥ずかしすぎるわwwww
まあ、巨人処理してサンド2キルして奥拠点も抜いたあと、中央手伝ったから許してwww
紅孩児?不撓不屈1回しか使えんくて、ラスト寸前やったもんでわからんw

舞踏会は2勝2敗、サンドシャリスでどちらも1-1でした。
ピックは事故なし。ホンマ昨日のアレはなあ……。
最初の2敗は猿ピだったけど、全体的にいまいち噛み合わなかった感じ?
もう少し早くサイドチェンジできてれば良かったかも。
3戦目は紅孩児サンドが大丈夫かと思ったけど後半巻き返してた。
中央のアシェヴァイスがかなり良かったね、ヴァイスにMVPあげても良かったけど、サンドにあげちゃった。
4戦目はサンドで対面ツクヨミだったけど、もう少し格好良くツクヨミ退けたかった。
結果的に1折り折られだったけど、アリピ船長が頑張ってくれて勝てました。ありがたや。

先に2敗して、注目度3ケタが見えたけど、持ち直しました。
マメ様は未だオレにツクヨミを使わせたくないようです。
折角▲付いてるのにねー。
あ、演目は全部消化しました。

あとヴィラン、デイリーでA2回使えっていうからAで消化、舞踏会無理だから。
とりあえず1回目はアリスで。SS重視。
無理。
びっくりがカスダメにしかならないとか、ホント無理。
2回目、しょうがないのでアナピ。

アナピアナピアナピアナピ。

よりにもよってアナピしかいないマッチwwww阿呆すぎるわw
厨二チャットを満喫しつつ、バレダン×4で最速クリア。
オレの方のCR低い同士サイドがレーン上げ遅かったんだよね。
もう少しオレらが上手ければ、もう少し早かったかも。
とりあえず、動画保存しときました。DLはしていない。
 
更新日時:2017/09/08 01:33
(作成日時:2017/09/08 01:33)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア