1398

日記20170909:舞踏会6日目

by
w
昨日4連敗して1000ちょっとまで落ちてから、さらに3連敗して900ちょっと。
800が見えてきたよ……。
大敗してるワケでも無いし、誰か戦犯がいるってことでもなく、負けが続く感じ。

まあ、ちょっとした契機で、運が上向いたようで
舞踏会で初めて5連勝して1100↑まで上がったんだけどね。
ひょっとして初めて舞踏会でぱうん脱出できるんじゃないの?ってとこまで上がりました。
だもんで、もう明日は舞踏会控えますwたぶんw

契機の試合ってのは、注目度900ちょっと上くらいのランクで
希望が4Fだったのを、オレがアリスで試合ぶっ壊したらあ的な思惑で唯一使えるAのアリス選んで、相方ピーター。
序盤に相手中央2人をアリスが削ってピタがキルした後、
ハープきめたアリス(ビクトリアス付き)で縦横無尽に走りまくってキル量産、結果7キル0デス。
かろうじて戦犯にならない程度のオレのアリスで、こんなキルしたの初めてだったんですけどw
ネットに上がってるAうまおがキル取りまくる動画みたいだと思いました。
なお動画を保存するの忘れてた模様。
しばらく中央で1人で頑張ってくれたピーターありがとう。
もちろん端で頑張ってくれたシュネーとシャリスもありがとう。

3ケタ台に落ちたら、自分が暴れて試合ぶっ壊すのが一番いいって最近聞いたけど
ホンマやったんやなあ……。

これに気分良くして、次ピーター選んだら編成事故ってFAASになって負けたりするのを挟んではいるけど
運も上がってきた様で5連勝と相成りまして、称号もいただきました。

トピックとしてもう1試合、
F3アナピになりそうだったので、中央に行くべく船長で初めて対戦に出てみました。
ツクヨミが中央行っちゃったから、端に行ったけどな。
普通だったけど、横槍2回返り討ちにした。やっぱ船長も強いわ。
でもバレダンと比べて蜂の巣なんか難しい。

しかしなんかアナピ多かったわー。
 
更新日時:2017/09/10 00:17
(作成日時:2017/09/10 00:13)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア