1451

実装してほしいチャット

by
TKGをおかわり
TKGをおかわり

・経験値を集めよう!

(用途例)
舞闘会で長射程キャストだらけになったとき。
相討ちキルやジャストショットで自分は拾えないけど、その近くに味方がいるとき。
王服抜きの長射程Sが不動の構えを見せているとき。
序盤かなり押し込まれたけど、諦めないでレベル5にして逆転しようよ! ってとき。


・城を守ろう!

(用途例)
城凸されそう、奥拠点殴られそう、なとき。
↑の用途よりも、矢印引いても帰城しない味方にお願いだから帰城してくれ、って言いたいとき。


・キャストを狙おう!

(用途例)
大聖を仕留めてほしいとか、横槍しに来てくれってとき。
遊撃Aが味方と連携したいとき。
中央A2のときに、自分が中央残るよ、ってとき。
終盤キルとれそうな敵がいて、その1キルで勝てるとき。
船長にWSを思い出してほしいけど、WS使ってって言ったら別の味方も焦って使っちゃうかも、ってとき。


・兵士を狙おう!

(用途例)
舞闘会で遊撃Aがレベル1から突進していくとき。
遊撃Aがキルダメ取りたくて味方にキャストを狙ってほしくない、俺様だけで充分だぜ、ってとき。
吉備津が城凸向かいつつ兵士列に適当なDS打っていくから、遊撃Aがそのレーン上げてくれたら奥拠点もワンチャンあるよ、ってとき。
中央A2のときに、悪いんだけど兵処理お願いね、ってとき。
中央レーンもう二押しくらいで折れそうだから遊撃帰ってきて手伝ってほしいな、ってとき。
中央Sがお散歩大好きだったり、キャストへの殺意に溢れすぎてMP枯らす勢いのとき。


・煽りや場外は良くないよ!

(用途例)
通報とかじゃなくてその場で言わせてほしいとき。
味方二人が煽り合い捨てゲー場外合戦を始める前にこれを言えたらなんとか、ならないかもしれない。


・今の動きは好きじゃないよ!

(用途例)
思わず煽りや場外をしたくなってしまったとき。
一試合に一回しか使えないとかにして、これに対して申し訳ないで答えて、なんとかお互い協力してくれないだろうか。


・通報するよ!

(用途例)
通報したいとき。
ロビンがべったりくっついてきて、いい感触です、って連呼してくるとき。
知らない人がクリスマスをいっしょに過ごそうと迫ってくるとき。
病棟を抜け出した中二病患者が、おれのナイトメア! とか叫びながら徘徊してるとき。


・この戦いが終わったら……うぅん、やっぱりなんでもない!

(用途例)
死亡フラグ。
ダウン追撃や起き攻めでデスするのが確定してるときに巨人カットインが入ったりして、その間に死亡フラグを立てておきたいとき。
 
更新日時:2017/09/14 12:26
(作成日時:2017/09/14 12:26)
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア