1578

宮城県に帰ってきたぞー!

by
魔毛留之恐苦菜依
魔毛留之恐苦菜依
こんにちは。負けるの恐くないと思っている(はず)おっさんです。
昨日の23時に我が家にたどり着きへとへとで眠りにつき先程起きたおっさんです。
休みは今日まで何ですが今日ワンダー行けるか怪しくて(片付けとか明日の用意とか)ゆっくり飯食って考えてました。
9月28日にゲーセンいってて戦績は6勝1敗。
何か色々使ったんですが9割味方ゲーで勝って嬉しいんですがあまりにも運が良すぎ(味方強すぎ)て2セットで止めてきてましたね。
試合内容は例えばシュネーで3デスしても勝ったり全く使ったことないtkbで2キル2デスで勝ったりとか月影抜いてるかぐやなのにショール着けて行ったけど勝ったり(試合始まって気づいた...)
まぁそんなことはどーでも良いんですが(良くはない)
バージョン新しくなりますね。何かエピさんが不憫でならないのですが環境的に仕方ないのかなって思ってしまいました。
けどピーターは何故許されてるのか(これが分からない)
とりあえず新しいイベント始まりますしリーフも沢山ゲット出来る(プレイすれば)んでウィッチハウスで無くなったリーフを獲得するチャンスと思っておきましょう。
新規さんも増えれば良いとは思うんですがマイホが座れなくなるのは厳しいとジレンマが多少あります。(近場にwlw 置いてるゲーセンそこしかなくてそれ以外だと片道45分以上かかるから仕事終わりとかマイホ以外行く気力がありません)
では、皆さんよきwlwライフを
 
更新日時:2017/10/02 09:31
(作成日時:2017/10/02 09:31)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア