1192

最近の推しカプを語るだけ

by
セレネ
セレネ
マグシャリっていいな!
と、思ったのでこの気持ちを共有したくて今からクソみたいなお花畑脳で書こうと思います!
私個人の見解なのでもっとマグシャリでこんなところがいいぜ!ってのがあったらコメントで教えていただきたいです!

★動物モチーフで捕らえる
動物モチーフで捕らえるにしてもマグスくんには二種類のパターンがあると思うんです。
ひとつはストーリーに出てくる動物での捉え方。この場合だとネズミ退治からモチーフとしてネズミを持ってきましょう。すると、マグシャリはネズミと猫ということになります。子供なのに子供らしくないシャリスが少し苦手なマグス、それをからかうシャリスの姿が見えてきますよね?
結論的に年下の女の子にいじめられるマグスくんしんどいとなります。

もうひとつはネズミを退治したところに焦点をあて、ネズミ退治=猫とするパターンです。二人とも猫!つまりは気が合うかもしれないということです。猫ならスキンシップの距離が近くて自然とイチャイチャするマグシャリになるでしょう。結論的にはイチャイチャしてる二人は最高にしんどいということです。

★マグシャリのしんどいポイント
二人ともFです。おわかりですね?共闘なんてマッチがFしかいないときにゴリ押さないと無理ってことです。しかも二人ともSよりなスキルが多い…。共通点と見れば運命的だと思えてしんどいですが一緒のレーンを進めないのが悲しいところ。誰かマグシャリフレマしましょうと言わないかぎり望み薄でしょう…!(あくまで個人の見解です)

マグシャリは戦いの相性とか抜きにして考えるのが一番幸せなのかも知れません…。ピタアリみたいに上手くはいかないカップル、推す人がいないと廃れてしまう。そんな儚いところもこのカップルの魅力だと思います。

さあ、みなさんも
良きマグシャリライフを!
更新日時:2017/10/02 11:38
(作成日時:2017/10/02 11:38)
カテゴリ
雑談
コメント( 1 )
ハーメルン
ハーメルン
2017年10月2日 12時52分

イイゾ…

コメントするにはログインが必要です
シェア