2035

ゲーセンが遠い。

by
魔毛留之恐苦菜依
魔毛留之恐苦菜依
こんにちは。負けるの恐くないってPNをやっぱり後悔しているおっさんです。
今回は...ゲーセンに行けない(wlw出来ない)って愚痴の雑談です。
仕事が朝早いので大体のサラリーマンが帰ってくる時間より早く帰れるので(残業なければ)今までは仕事帰りにゲーセン行って2~3セットやってこれたんですが、この間から部署が変わり普通の勤務に(8~17)なっちまいましたよ(´・ω・`)
しかも残業が増えて帰ってきてゲーセン行く気力が湧いてこない!!仕方ないよね!おっさんだもの。
で、もっぱら最近はwlwの動画や生放送等を見て楽しんでます。上手い方の試合は見るのは面白いし参考になるんですがやりたくなる気持ちが更に高まり夜(21時半過ぎ)にゲーセンに行こうと思ってたんですが流石にその時間から行ったら確実に閉店コースになるし寝るのが遅くなって万が一でも遅刻なんかしたらヤバイんだな!(当たり前デス)
だから、我慢&我慢してたんです。(´д`|||)
で、今日は休み!!(何かこの間休日出た振替らしい)
昨日の夜行こうと思ったんですが嬉しくなって帰ってきて酒飲んだら流石に車運転出来ないからね、行けなかったんだ。
今日は行くぞーーー\(^o^)/
ゲーセン行くぞー\(^o^)/
でもひとつだけ問題がありまして... 

色々支払い一気に来て気づいたら手元には諭吉さま御一人(´・c_・`)25ニチマデコレデスゴサナアカン

久しぶりのワンダーでチャリンチャリンし過ぎないように注意しよう!そうしよう!そうするほかないよ!
まぁ朝早く起きて朝飯食う前に自分への戒めの気持ちを含め書きました。
社会人のみんな!お金は計画的に使わないと遊びたいときに遊べないぞ(みんな知ってる当たり前!てか俺が今月酷かったんだよ...)
​​​​お目汚し失礼m(__)m
更新日時:2017/10/12 06:51
(作成日時:2017/10/12 06:51)
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア