2159

「わんだーらーん」チャットの使うタイミング

by
redleaf
redleaf
投稿の練習がてら昔から思っていたことを少し

僕が吉備津彦/闇吉備津を使うとき、ほぼ毎試合BGMのワンダーラーンッに併せてわんだーらーんチャットを打っているのですが
それを聞いた味方が開幕わんだーらーんしてくれることが時々あります。

ありがとうございます、めっちゃ楽しいです。漲ってきます(^卑^)ハカイシタァ!

特に味方4人全員がわんだーらーんチャット持ちだった場合・・・分かりますよね、合唱したくなりますよね。
でも大抵の場合は少しずれたり2,3人が重なって1人が後追いしたりと上手く合わせられません。
なのでわんだーらーんカルテットを成功させるため、開幕待機中に「WS要請」チャットを誰かが打ったら

3・・・2・・・1・・・Battle Start! 
         ↑
       このタイミング

で一斉に「わーんだーらーん」チャット打ちましょう(提案)

一番合わせやすいタイミングのはずです。
色んなわんだーらーん合唱聞きたいのでもしマッチングで僕の吉備津彦/闇吉備津を見たら合わせてくださいお願いしますナイスあげますから!

あと公式はそろそろわんだーらーんチャット何かしらの形で配布してください。
2.0以降の追加キャストのわんーだーらーん聞きたいです。
更新日時:2017/10/23 22:23
(作成日時:2017/10/23 22:23)
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア