1006

おれ わんだーうまくなりたい !

by
おべべ
おべべ
⚠︎あくまで僕個人の意見です

はじめまして、お久しぶりです。
ハンバーガーをちゃんと食べられなくてグラブルのアカウントをBANされました。悲しいです。

今日の話は主に〝なんで試合に勝てないのかよくわからない & 自分の技術に物足りなさ〟 を感じてる人向き。唐突に意味わかんないタイトルと文章が投稿一覧に出てきて「え、お前だれだよ」って思う人も結構いると思いますが書き手が誰なのかは気にしなくて大丈夫です。そんなことより、本題


い 

これ↑ ツイッターを眺めてるとよく見かけるワード。七色に光ってることは滅多にないと思いますが。

現在ダイヤモンド筆で元Sランクの 「なんちゃら03さん」や、
まさかのver2で既にver1の倍近くの対戦数をこなしてるという驚異のモチベオバケ 「ももももも」さんとかもよく呟くこの言葉…

      勝手に上手くなれよ
                                         
                                          って感じですよね。


だってこの人達が呟いたところで今のLV.99をさらに上の段階にあげてくれる人なんていないんですもん。すごいっすよね。
じゃあどうやってこの人達は上手くなれたのか…手段や方法は色々あると思いますけど、僕なりに思いついたことが一つ。

その手段や方法を考える一つ前の段階

とりあえず 

〝勝てるキャストで勝てるようになってみた〟  
        
ですかね。どういうことかというと、1試合7分あたりの遊べる量を増やしたんです。試行回数とも言えるのかな。

自分が勝てるキャラ ってのは7分間の中でなるべく沢山の勝ち要素を奪い取れるキャストってことにします。
人それぞれ向き不向きがありますし一概に「このキャラ🐵🤝💀❗️」みたいなのはナシの方向で。

まぁとにかく試合中に有利な行動を多く取れば取るほど、自分の行動範囲もやれることも増えていきますし選択の幅も広がっていくもんですよね。

そもそも勝ち試合じゃないと試せないこともあるじゃないですか。

つまり何が言いたいかというと、伸び悩んでたりもっと上手くなりたいって人はとりあえず勝率がでるキャラを探して使ってみましょ。って話です。

チームゲーですし〝試合に勝利することが大前提〟だと自分は思ってるので、強いと言われているキャストを使ったり、自分の得意なキャラを探してみて、勝つことに余裕ができてきたらその〝余裕〟を〝挑戦〟に変えてみたりすればいいんじゃないのかな〜と

野良ではほぼ無双状態のモモベリさんも昔はお世辞にも上手いとはいえなくて、本人もかなり悩んでたりしましたからね。



以上、老害勢からでしたー
更新日時:2017/11/08 13:31
(作成日時:2017/11/08 13:30)
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
morimori11171
morimori11171
11月8日 14時54分

あびゃー

しろたん13☆
しろたん13☆
11月8日 23時49分

こいけ

なんご
なんご
11月8日 23時50分

おべレインボー

コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア