170

ワンダーもいいけどご飯もね♪ 一食目

by
牙龍
牙龍
始めまして、牙龍と申します。
せっかくワンダー部で投稿等ができるようになり、せっかくなのだから何か書こうと思ったのですが…私がワンダーのプレイングや定石なりキャスト評価したところで実力も無いし、回数もやってないので的外れになると考え…なら何がいいかなと思ったのですが…
関東のゲーセンそこそこ回っているのでその周りの「飯」についてでも話そうかなと思います。
対人チームゲーをやっていると、まぁ気分の浮き沈みが激しいので…知り合いと会話しながらプレイするとか、別ゲーを一回やるとか色々気分転換をしながら皆さんプレイしているのではと思います。私はそれが食事に回るわけで、せっかくなので私が好きなお店でも紹介しようと思ったわけです。
※とわ言っても合う合わないとかもあると思うので参考程度で読んでもらえると嬉しいのと、私が千葉・東京付近なのでその辺ばかりに偏ります…

今回紹介しようと思うのは、「三浦のハンバーグ」というお店です。
名前にもある通りハンバーグ専門のお店ですね。場所は御茶ノ水・池袋・渋谷になります。この中でも池袋店は池袋gigoの近くに店舗がありますので行きやすいと思います。
(私は秋葉原によくいくのと新御茶ノ水駅から帰ることも多いのでお茶の水店によくいきますが…)
そこそこ安い!私がよく食べるのは300gハンバーグ+若鶏のから揚げセットなのですが、これで1000円程度他にもメンチカツのセットやハンバーグだけがいいならダブルバーグセットも同じ程度の値段で食べれます。そしてご飯とみそ汁がおかわり自由なのも嬉しい所…学生の時はハンバーグのセット600円くらいでご飯・みそ汁で満腹まで持っていったのも良い思い出です。
味の方はしっかりとした肉汁の出るハンバーグは私はとても好きなのでとても満足でき、それに合わせるソースも基本6種に混ぜ合わせたソース等10種類近くある中から選ぶことができますし、マヨ等の調味料も注文時に店員さんに言えば付けてもらえるので様々な味を楽しむことができます。
そしてダブルバーグにするとソースも二つ選ぶことができて食べ比べできますし、時期によっては(今はもうやってないかもしれませんが)ロコモコ丼でかっ込めたりするので…個人的に関東に来たらぜひ食べてもらいたいですね。
問題は店がそこまで広くない事かな…


三浦のハンバーグ お茶の水店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13041277/
更新日時:2017/11/08 19:33
(作成日時:2017/11/08 19:33)
タグ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア