1782

テネブルMAX

by
ひよこサブレ
ひよこサブレ

萌えソウルなど要らぬ!と豪語して神酒やノエルなどを片っ端から出荷している一方で

テネブルはしっかりMAXにしているサブレです。

 

MP回復速度動画はツイッターのほうに上げましたのでお納め下さい(こっちに投稿すんのめんどくさい)

 

 

心なしかハッターよりも回復速度が速い気がします。

Lv4発動なので そうでないと困るし、もし同じなら阿曽姫でいいやってなる。

 

メロウで試しつつ色々考えてみた結果、

最大の長所は なんと言ってもそのおっpゲフン ゲフン

Lv4発動で巨人処理にほぼ間に合うことですね。

例えばメロウだと Lv4だと巨人処理に有用なWSはまだ使えないし 序盤を凌げる音痴ソングと Lv5以降DS威力の上がるシャットダウンもあるから あまり素のDS威力を盛っていない方も多いでしょう。シャットダウンの使えないLv4帯にもし自レーンに巨人が沸いた時 テネブルの暖かさを実感するはずです。

 

インチキおじさんことマグスも試してみたんですが 足を止める機会が多くMPを稼げるし 上述の通り苦手な巨人処理もけっこう楽になるため 結構使えるんじゃないかと感じました。

 

Lv4始動ということで HPを削りDSを上げる漁師の火縄銃や伸縮自在の扇子との相性が良さそうです。

 

 

まぁ

俺みたいにわざわざマテリアル注ぎ込んでまでしてMAXにするかって言われるとちょっと・・・

リーフショップに並ぶのを待っても遅くはないでしょう。

その日までテネブル全一の地位を楽しませて貰いますよ(アホ

更新日時:2017/11/20 10:48
(作成日時:2017/11/20 10:45)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア