1676

ネタになるチャット特集2

by
和摩
和摩
【北米版シレネッタ】
ニャリス同様に、英語混じりで盛り上げてくれるシレネの
チャット。出来る限りそれで構成してみましょう。
ごめん→どんまいに変えてみるのもいいかもしれない。士気が上がるかも
但し、折られたら折り返そう!サポーターでも1VS1は大事にね



【アナピでキルアピール】
前半はDSとSSでレーン戦、後半からアタッカーとしての真髄を発揮する事で
真価を発揮するアナピことナイトメア・キッド。
うなれ!辺りでエンドルを温めて、ダウバ込でキャストを取るたびに
調子に乗らせた(リリィ交換)、でアピールしてみよう。優勢時なら、恐らく盛り上がるでしょう。



【これも定めか・・・】
闇吉備津のクリスマスやバレンタインネタは、もはやwlwユーザーにとって
もはや嗜みとなりつつあるネタではあります。が、ここで一つ添えてみる。

これも定めか・・・→任意のチャットを打ち込めば、闇吉備津があら不思議( ´ω`)
温羅ちゃんに匹敵する程のマスコットになること間違いなし。
更に余談として、闇の9月チャット→相方吉備津でみなぎってきた→きびだんご→闇でこれも定めか・・・のコンボが決まると
一層拍車が掛かるかも知れない。これも定めか・・・



【お知らせ】
来週の月曜日から、わんだーらーんがリリィフェスでゲット出来るとの事です。
ヨミたそで合唱団がようやく出来る( ´ω`)
更新日時:2017/11/24 19:11
(作成日時:2017/11/24 19:11)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア