578

ROW3の雑多な感想あれこれ

by
ノコターン
ノコターン
会場でバージョン3.0のPV見た時に泣いている人が何かいたな…と思ったら多分それは私です(自己紹介)

大会からそろそろ1週間経とうとして落ち着いてきたので少しだけ感想を残していきたいと思います。別にあのタオルが欲しい訳じゃないんだからねっ!!

現地勢として参加しましたが、朝の始発で向かったにも関わらず会場には既には列が出来ていることに驚きました。開場時刻になる頃には既に最後尾が見えないぐらいになっており、改めてこのWLWで遊ぶ人の熱意の高さを感じました。会場内ではおみくじだったり、サイン会だったりいろいろやってて皆思い思いのアシストやら台詞を書いてました。あっ、そうそう、ここの先生から白書にサイン頂きましたー。ここの先生ありがとうー!!

試合自体の率直な感想としては、現在の環境で最高のパフォーマンスを発揮できる編成を各チームがとってぶつかり合う熱い試合ばかりで恥ずかしながらほぼ毎試合叫んでましたw
ただ、やはりというかアタッカーでは一部見ないキャストもあったため次回大会ではそういった子も充分に戦える環境になっていたらなと思います。

13日にはver3.0が稼働するとか言われていて、新マップや新ゲームモード、何より新BGMに新キャスト!新たな要素の供給過多に震えるばかりです。広がり続けるワンダーランドのどこかで共に出会えることを願って筆を置かせて頂きます。クッソ長い長文でお目汚し失礼しました。






P.S.
カードクラフト機能で☆4強化唱、キルダメ爆盛の水着グレイトちゃんを私は心待ちにしております!!!
更新日時:2017/12/09 19:15
(作成日時:2017/12/09 19:15)
カテゴリ
ROW3感想
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア