1562

次Ver

by
和摩
和摩
動画とか拝見してみた感じ・・・

体力盛らないと、ヤバイよね。

ってかんじがしたので、ジュゴンメロウを参考に色々と
考案してみました。
ウェンディを今後はベースに組み込んで行きます。ファイターで
DS盛りする場合は特に。

アタッカーは相変わらずスピードですが、遊撃でも無い限りは
HP削ってまでのスピード重視のアシストは余りオススメ出来ません。
拠点折れなきゃ決定打になりにくいし、キルデスゲーは
(ただ、ビクトリアスや鬼夜叉は十分視野に入る。HP盛れるので)

サポーターが個人的に難しい要素ですが、ファイターやれる様になっといた方がいいです。
拠点ゲーになるのは明確なので、序盤で手前位は押せる様にならないとキツいでしょう。
そういう意味では次Verではヴァイス、エピーヌ、シグルがサポでは三強になるかも。
ピーターとシレネ、マリアンは序盤がどうにかならないと正直キツい。
兵士処理優先にしような、サポーターは。

ちなみに・・・次Verになったら、全国で使うキャスト絞ります。
ファイターをツクヨミとリン辺りで、アタッカーの猿はサブに回します。
ランクリセットもあるかもしれませんし、チーム的にレーン戦で下手だと負けるので
兵士より前に出る自分がファイターやった方が勝てる事が多いと感じました。
(ツクヨミや船長であっても、インを取って流し込む事は多いです。インを取るのは特定の対面キャスト、又は対面いない場合ですけど)

猿よ、俺はツクヨミの下僕となる!
更新日時:2017/12/10 06:18
(作成日時:2017/12/10 06:18)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 1 )
DJ-ソバ氏
DJ-ソバ氏
2017年12月10日 23時40分

ツクヨミ仲間が増えるよ!!やったね!
最近アリサポしか触ってないから今うまく操作できるかしら?

コメントするにはログインが必要です
シェア