1658

10連勝号をver2で取ることは叶いませんでした。

by
魔毛留之恐苦菜依
魔毛留之恐苦菜依
こんにちは。パウン恐です。
結構前にフックの9連勝が最高で昨日ver2ラストプレイと思ってやってきました。
最初はマリアン嬢を何とかCR20にしようと頑張った(と思う)んですが、まぁ無理だわwってことでシレネッタ6連勝してた事思いだしシレネッタ使ったんですよ。
何とか9連勝まで行き後一勝って所で大戦犯かまして負けました(´・c_・`)
なんかね...あまりにも簡単に9連勝出来たから10連勝もいけるっしょって気で開始したら開幕ドロー誤爆のSSワケわかんない所に打つわレベル2で死ぬは(相方も道連れ)
巨人でても全く活かせないであっさりするくらい簡単に負けました。もし、味方でその時組んだ方が万が一この記事見てくれてたらこれだけは言いたい。
ごめんなさい。私が間違いなく足を引っ張りました。10連勝称号あげれなくてゴメンねなんて全く思う必要は無いです。
さて、心残りは結構ありましたが次verでの目標がまだあるって事で良しとしましょう(勝手に納得していくスタイル)
でわ、皆さん次のversionで逢うことがあればどうぞ宜しく御願いしますm(__)m
​​​​​
更新日時:2017/12/12 13:18
(作成日時:2017/12/12 13:18)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア