683

ver3のスカーレット雑記 ビルドなんかも

by
solitude
solitude
ver3になって10戦程スカで潜って来ましたが全体的に回避距離が伸びたような気がするようなしないような。
キルダメが下がり、ステルスも仕様変更されたのが向かい風。
逆にDS射程UPの専用やMSが追い風と言ったところでしょうか(まだ手に入れてないけど)。
建物の影以外のステルスの見え方はおそらく変わっていないので基本に立ち返って後ろからDSまたはシザーズで首を引き裂けるかどうかが鍵かと。
MSで緊急回避とかもあり得ますが気が付かれなければ良い事、スカーレット視点でこの調整は追い風のように感じます。
スターブリンクキャンセルギフトというテクもどこかに書いてありました。
話は変わりますが今日動画を上げたのでよかったら観て下さい。「動画はこちらから



少しビルドについて書きます。
アシストはやっぱり安定の槍、バイオリンは変わらず。
あと一枠はマント・メガネ(新しい専用アシ、DS威力と射程UP)・服が候補になるのかなと。
服はかぐや相手には絶対に着て行きたいと最近感じた。
正面からのセンテンスドローが格段に決めやすい(よい子のみんなは後ろからさっくりいきましょうね)。
ソウルはキルダメアップ一択ではなくなった印象。
ライラ王女とかMP自動回復系で攻め手を上げるのもアリか。
DS威力が上がるキルダメアップソウルは出ないのだろうか。
MSは私的にはDS威力・射程アップ(名前忘れた)かブリンクかなと。
手に入らないのが恨めしい。
更新日時:2017/12/14 20:03
(作成日時:2017/12/14 20:03)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア