2454

CR25シレネ並感のver3感想

by
あるふぁ
あるふぁ
新verはじまりましたね!わーい査定緩和たーのしー!

【マスタースキル】
ダウン攻撃を持たない魚としては、近接拒否ができるグランツが個人的にはさいつよです。
特に敵にスカやアナピ、闇君がいる場合はもはや必須ではなかろうか。
近接Aがいない場合はフロストウォールがつよそう。(まだ持ってない)
ウォールで移動制限してチャームで引っ張って殴り○したい感ある。

【特大拠点】
ゲージ削れ過ぎ問題。
ここ折られるとだいたい負ける気がするから、必死に守ろう。そして凸ろう。
とりあえず手前拠点が折れると瞬間的に奥が開くということをみんなで意識し、
また、巨人が出たら何人がかりでもいいから迅速に処理しましょうおねがいします

【新専用アシスト】
シレネのシュシュだ!かわいい!
使ったことはないですが、チアソンと相性がよさそうなんで気にはなってる。


以下に私の現行ビルド&リザーブ。
新アシストなんてなかったんや。


基本的にチャーム積むことが多いのですが、前verぐらいからチアソン採用率が増えました。
対面エピなら必須にしてます。
ヴァイスがいたらほぼアクスパ。

エーゼルちゃんはリザーブにいれてるものの、全く使ってません。
旧専アシも入れてるだけ状態。(レベル5発動が遅すぎる気がして)
札+ステッキはバキッっていうからすき。つよい。
ふんどしはエピバフのってないJSなら耐えれる。つよい。



私事ですが、先日ようやくキャストランキングが二桁になりました。
もっと強くなりたい。

息を合わせてボリューム上げていくよ、みんな!
更新日時:2017/12/19 17:26
(作成日時:2017/12/19 13:33)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア