1984

今日のWLW

by
gram_0091
gram_0091
こんにちは。この前コンビニで買った酒やつまみのカルパスを食べながら歩いてたら猫にたかられたジプシーです。

今日はホームではなくショッピングモールのWLWを触ってきました。
結果から言うとやってらんない気持ちになりました。

かぐやちゃまがCR15になるための試験やったんですけど、○×○×で二連勝できずに失敗しました。
おまけにデイリーの条件をクリアしたら受け取る前に閉店時間近づいたので強制ゲーム終了くらいました。これってどこかで報酬受け取れるんですかね。
前にもAマテリアルSR+を受け取ろうとしたら回線不良とか言われて受け取れないまま終わったんですけどね。
今回もデイリー3つ受け取れませんでした。やっぱユーズランドはいかんほうがいいな。
ババア様やクソガキ様がイスを談話用にとって用が終わると乱雑にしたまま帰ったりするもんだから頭に来ますよ。

あと火遠理のスローがまじでつらい。
勝手にレベルがばかすか上がって加速して鈍足フィールド押し付けたりしてくるし、亀設置してくるし。
かぐややツクヨミがそれくらった時なんて目も当てられないです。DSは滞空時間長すぎて使い物にならないし、SSも遅すぎて展開する前に敵兵士がきて処理しきれないし、彼暴れすぎじゃないですかね?
せめてもうちょい低下速度を緩和してくれねえかなあ...

自分が使われて嫌な奴は嫌いなので自分で使う気にはなれませんでした。

最後に
火遠理くん暴れすぎぃ!自分草いいっすか?
更新日時:2017/12/19 22:19
(作成日時:2017/12/19 22:19)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア