1377

マッタリ派のVer3感想

by
kirin@闇のお母さん
kirin@闇のお母さん
まだ直に操作はしていませんが、早速火遠理君が修正されてますね。
ゆっくりで育成している自分にとっては時の流れが早いですわ。

ツイッターでフォローしているwlw外の方々もちょっと興味を持たれている様でわかりやすくまとめている所ですが…
個人的には楽しみにしていたクラフトあたりが場所とか判り難いので良くなってくるといいなと思ってます。
立ち絵は闇吉備津が前と比べて(。-`ω-)ンー?な気がするので不満な程度で、
新しく入ったお菓子の国ステージも音楽が良いので気に入っています。
SEGAの考えるターゲットが、1回遊びに行ってどの位チャリチャリしてくるか想像は出来ませんが、
自分の場合は遊ぶ日は1回で最大5クレ8チケ程度なので(デイリー消化の日は2クレ)、
このままのペースだとデイリー消化も含めて1週間に900円にカード引いて来いが入ると
ちょっと遊び足りないか、お財布厳しい感じはします。

以下気になった個人的感想はこんな感じです。
・リーフの使い所がペンカスタマイズ位しかない。かといってウィチはうすで引くにはリーフが貯まらないよ。
 (またログインリーフやってくれるといいけど)
・クラフト、Wonder.Netでも出来る様にして欲しい。(探して溶かすのだけで時間かかる)
・クラフトのキャンセル/終了方法がわかりにくい。
・取ったばかりの火遠理君にカードセットする時、マスタースキルセットの所判り難かった。
・ヲィイ。操作のパンフレットがまだ古いのしかないんだが。
・Nのカードがライブラリでは出ない事を今から始める人にどう説明するか。
(だれか既にやってる人と一緒なら説明してもらえそうだけど、クラフトで溶かすカード選び難しそうだな…)
・フラグメントの雫を出して…
 
更新日時:2017/12/20 10:08
(作成日時:2017/12/20 10:02)
カテゴリ
ver3感想
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア