318

猿日記&エピーヌに関して

by
和摩
和摩
【猿】
チームで勝利しないといけなかった為に、なかなかCRが上がらなかったのですが・・・
ようやくCR20になる事が出来ました( ´ω`)
改めてご報告させて頂きます。



【エピーヌ】
舞踏会とかでCR上げの為にキャスト弄ってますが、ツクヨミとか猿とか
今上げております。個人的にリンの方が良かったんですが、ヨミたその脚に惹かれた上に
戦える方法を見つけてますので、後は温羅ちゃんが打倒出来れば負ける事はありません。
勝てるかどうかは、運ですが・・・

それで話戻しますが、サポーターとしてCR上げるキャストとしてエピーヌを
選択する事にしました。理由として・・・

:巨人処理に秀でてる
:兵士より前に出れる自分にピッタリで、レーン戦もこなせる。
:百年

で、やられない様に立ち回らないといけないキャストと言う事も意識してます。が!

今はサポーターでさえレーン戦出来ないとロームするのが難しく、最低限手前折れる程度のレーン戦は
こなさないといけなくなりました。ストレートに言うなら、
中央放棄すんな!って事ですネ。
拠点ゲーになった今Verにおいて、横断絶や粉等のスキルをこなしつつレーンを押し上げるキャストとしては
相応しいと思い、ピックしたのが理由です。

最近ではピーターやシレネでさえレーン戦が強くなったと自覚してますが、扱いやすさを取るとやはり
エピーヌと言う事で、今後はツクヨミと交互で使っていこうと思います。
自分がエピーヌ使う際は、中央Aは両端レーンに乗りこんで思い切り荒らしちゃってください。
猿使ってる立場からして、Aが自由に動ける環境を相方が作らないといけませんからね。

という訳で、雑記でした。おしり
更新日時:2017/12/26 21:28
(作成日時:2017/12/26 21:28)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア