233

昨日(12/26) ※長いです

by
鳴雷
鳴雷
どうも、鳴雷です。
ワンダーを通じて知り合った方からは「なるかみ」と呼ばれますが、正しくは「めいらい」です(どうでもいい)

さて、先日ドルミールの20昇格試験を落として「また勉強しなおすかー」と思っていた矢先の昨日、再び昇格試験を踏んでしまいました。
査定が緩くなった分、燃えるページも少ないのでありえる話ではあったのですが、自分の心境としては「また試験に震えるのかー」と思ってましたが、2勝して2敗して、5戦目で勝利を収め無事昇格致しました。
味方の皆様には大変感謝しております。
昇格戦の最終戦は個人的には良い動きできたかなと思うので後日動画に上げます。
意見等あればお願いします。

来年の目標を達成してしまったので、次の目標は
・かぐやCR20
・アタッカーCR10~15
あたりを目標に頑張っていきます。

その後、私が初主催をさせて頂いたフレマを行いました。
参加してくださった方々、本当にありがとうございます!
↓以下、試合形式

1戦目は練習したいキャストで、ナイトメアを使ってみたいなーと思ったのでナイトメアをチョイス。
終始フラフラしてました←
これも動画に上げるので、是非ナイトメア使いの方々には助言を頂きたいです。

2戦目、ガチのフレマ。
20に上がりたてのドルミールをチョイス。
ビルドをテンプレの蓬莱からWR専用に変えてみた。
対面シュネー、何もできませんでした・・・
対面シュネーは何度も経験しているのですが、今回だけは文字通り手も足も出ませんでした、反省。

3戦目、クリスマスネタ。割愛←

4戦目、中央無視の端レーン2on2フレマ。
ミクサをチョイス、相方かぐや。
対面フックかぐや、兵士処理で負けた。
LFを抜いてメテオとインパクト入れたHCミクサで盤面押せるかなーと思ってました、甘かった。

途中グダグダになってしまったりして、上手く進行が出来なかったです、申し訳なし。
次やる時はワンダー部活用して、もっとネタに振ってフレマしたいなと思いました(小並感)。

とまあ、昨日の日記でした。
 
更新日時:2017/12/27 15:57
(作成日時:2017/12/27 15:57)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア