1727

年末というわけでスカーレットまとめ

by
solitude
solitude
ぼちぼちと書いていきましょう。
金欠で回数こなせないため勝っているけど20で止まってるのはお許し下さい。
全国ではスカを愛用していますがやはり専用が強い。
長時間槍服ドローが撃てるというのが強い。
スピードはメガネ単体では恩恵を感じにくいがソウルで盛ってやるとかなり早くなる印象。
ライラやビクトリアスですかね、スカに合うのは。
キルダメ下方食らったためマントらキルダメUPを盛らずにライラ積むのもアリな印象です。

ちなみに私のビルドは槍服メガネライラで運用してます。
ちなみにMSは黒騎士です。
メガネとライラでスピードを盛ってアシスト全枠とMSでドロー射程を伸ばしています。
ライラを積むことによってLV3以降のびのびとスキルが使え、DS火力はウルフ込みでスマッシュ確定。
DS射程が伸びているので全体的な機動力も上がっている印象だったり。

MSはいくつか使ってみました。
快癒は悪くない。
エナソンがタダで2回撃てるスキルが弱い訳なし。
安寧はラッシュをかけたい時。
DS型では恩恵が薄いがハートレス・ギフト型の択になるか。
同じ理由で魔導書も択に入るかと(実用性は知らない)。
ブリンクはスタイリッシュ。
アクションを求めていないので私は択から外れてしまいました。
黒騎士は服をいつでも着れるという印象。
WSと合わせて1回、どうしてもキルを取りたかったり正面から斬り掛かったりする時にもう1回という展開が多いかな。

来年は安定してアシェミクサに正面から斬り掛かれるようになりたい。


 
更新日時:2017/12/29 22:21
(作成日時:2017/12/29 22:20)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア