1961

パウン恐死す!?

by
魔毛留之恐苦菜依
魔毛留之恐苦菜依
占星遊戯祭でルークフロアに上がりました。
つまり私はもうパウンでわない!(とゆー事にしよう。そうしよう。そうすべきだ。)
​​​​​​こんにちは。負けるの恐くないおっさんです。(久しぶりにこの挨拶出来て少しだけ嬉しいw)
​​​​​1/10に6勝5敗で1/13に9勝8敗で無事ルークフロアに上がれました。セーガーチャットは何故かピーターだけ取れてました。骨のSEGAチャット欲しかったんですが、なんと言うか...ね(´・ω・`)ツカレタ&レーンセンタクスラシナイオミカタサマトカアオッテクルオミカタサマニチョット...ネ
​​​​​​
まぁ細かい事はどーでも良いんですが一足早く私なりの占星遊戯祭総評(プレイ数すくないかもですが)
『ガチャ運ゲー』でした。(全部の意味で)
味方・試合中のガチャ・巨人の全ての要素に運の割合8割方あると思いました。
何故って?味方にEXアタッカー引いてもそれ以外(私含む)お察しな方々では勝てません。
メテオ&スタンを分かってても対面いる場合避けれ無いこと幾度もありビックリするくらいの劣勢になりひっくり返されること幾度もあり(回数やって上位行けば違うんでしょうが)1700ボーダーぴったりさん。1850ぴったりさんがサブキャスト使ってた場合(他人のサブキャストとか分かりませんがチャームのキャストと違うのとか使ってる場合)
諦めるのすこぶる早かった。と思う(あまりにも納得行かなかったから負けた試合見直したら、あっ...てなりました)
皆がみんなそんなんじゃ無いとは思いますが、もし1840とか1980とかでそんなんされたら精神衛生上宜しくないのではないかと思いました。
まぁグチグチ言いましたが私自信は全部の試合ひっくるめての感想は『面白かった』です。
普段マッチングできないような方とマッチしたり、味方が皆でワンダーラーンチャットで盛り上がったりめちゃめちゃ息のあった攻防出来たり(全国でも出来たらスッゴい嬉しいんだけど)
楽しかったです。

皆さんも自分なりのワンダーランドウォーズを楽しんでください。

でわm(__)m

※実は1/12の夜仕事終わりに行ったのに台空いてなくてワンダー出来ずに帰ったなんて...言えない

※Aoife☆〆さんへ
コメ返ししようと思いましたが記事書こうと思ったので2度手間は避けようと思い記事中にて失礼します。
がっつりやるつもりは無かったんですホンとは20戦やってあールークで終了かーとかあークイーンまで来ちゃったーとか言いたかったんですが何故か1700迄後一勝って所で負け×3があり、あったまりまして(頭も身体も)ルーク踏んだ時ちょうどチケット切れたんで止めました(^_^;)
まぁ楽しめたんでOKっすね\(^o^)/
更新日時:2018/01/13 19:07
(作成日時:2018/01/13 19:07)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
魔毛留之恐苦菜依
魔毛留之恐苦菜依
2018年1月14日 11時18分

>Aoife☆〆さん
ルークには行っとかないと不味いと思っちゃったのでプレイしちゃいました(^_^;)
何か回数やれば中堅層以上はキング到達余裕とか結構書いてありましたのでKINGまでやろうとは一瞬思いましたが時間と金が無く止めたってのが本音ですねw
Aoife☆〆さんはそこまで行ったなら頑張ってKING取っちゃってください。コメントありがとうございます。

Aoife☆〆
Aoife☆〆
2018年1月15日 22時49分

結果報告します(^-^)/
戰歴4勝7敗、プレー開始から7連敗で諦め「これで終わろう」思った矢先に味方にルビーの方が連勝の口火を切ってくれました\(^^)/
お陰で辛うじてキング入り。そして本日プレー開始時ランキング確認、なんと2222位Σ(゜Д゜) 称号まで頂いちゃいました(^^ゞ
最後のガチャ運ありがとーです(^^;

魔毛留之恐苦菜依
魔毛留之恐苦菜依
2018年1月17日 7時41分

>Aoife☆〆さん
おめでとうございます!king入りはやっぱり羨ましいっすなぁ(*´ω`*)

コメントするにはログインが必要です
シェア