757

エピーヌのWR専用『導きを待つ姫の花飾り』のバグについて

by
ARUTEMISU
ARUTEMISU
はい、どうも。どこにでもいるようなリンちゃん使いです。今回は前置き無しです。

とあるバグを発見してしまいました。エピーヌに『導きを待つ姫の花飾り』を装備させると専用の効果時間中だけサポーターのロールエフェクト効果であるMP軽減が起動しなくなるといったものです。

下で使用したビルドはエピWR専用、鉢、ふんどし、リィドなのでアシストによるMP軽減はありません。

1番目、素の百年
2番目、専用、ロールエフェクト起動時の百年
3番目、専用の効果切れ、ロールエフェクト起動時の百年
画像の比率がバラバラで分かりにくいのですが、上からい1番目と2番目の百年の消費MPは同じに見えるかと思います。

同じ条件でドローのMP消費も見てきました。
これも比率が違うので分かりにくいのですが、下のドロー消費MPの方が僅かに低いと思います。

検証はシングルプレイで行ったので別キャストの専用で低くなったとか上がったとかそういうことはありません。
更新日時:2018/01/15 15:22
(作成日時:2018/01/15 15:21)
コメント( 1 )
カキ
カキ
3月15日 0時21分

専用のエフェクト変化が切れてるときには、元のエフェクトが発動していたんですね、何も発動していないと思い込んでました

コメントするにはログインが必要です
シェア