2526

かぐやと蓬莱の玉の枝

by
太ー
太ー
注意⚠   
この記事は99%が茶番で構成されています。
この記事は頭のおかしい人間が書いた記事になります。
この記事を読むのは貴方の貴重な数分を無駄にする行為であり、またこの記事に対するいかなる意見、文句は受け付けておりません。
以上3点をご理解頂ける方のみ記事をお読みください。
そうでない方はブラウザバックをお願い致します。

ここに書かれている事を信じたりするのはおやめ下さい。真面目な記事もそのうち書きます。






こんにちはこんばんは。太一と申します。

今回はかぐやというキャストのビルドについて皆様にご理解して頂きたく筆を取った次第であります。

昨今のセガ様の神がかり的な調整によりかぐやのビルドがかなり自由に組めるようになった為か、最近かぐやに装備するアシストがおかしい!などの噂をよく耳にします。
特にかぐやに蓬莱の玉の枝とかいうアシストを着けてる奴がいると聞きそんなアホなビルドしてる奴おるか?いやおらんやろwww

蓬莱の玉の枝の効果ですが
カテゴリ : 武器
発動レベル : 1
DS威力アップ:中
MPダウン : 中
そしてこここらが肝心な効果なんですが

ロール固有効果 : 敵兵士を一定数撃破すると一定時間兵士から得られる経験値の量が増加

となっております


ロール固有効果はファイターが装備しないと効果が発動しませんのでご注意ください。ファイターが装備しないと効果が発動しないのでご注意ください。
ん?この記事かぐやの記事だしもしかしてかぐやってファイターなの?とか思った方、安心してくださいかぐやはサポーターです。

じゃあサポーターのかぐやがなぜわざわざ特殊効果が発動しない蓬莱の玉の枝を装備しているかと言うと、かぐやは特殊でサポーターでもファイターの効果が発動するからです。
何を言ってるかわからないかと思いますがかぐやはサポーターなので蓬莱の玉の枝の特殊効果は発動しません。



かぐやはサポーターですが蓬莱の玉の枝を装備する事があるけどそれは特殊効果目当てではないという事を頭の隅に置いて頂けると幸いです。
 
更新日時:2018/04/17 17:50
(作成日時:2018/01/29 16:08)
コメント( 2 )
ああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
2018年3月10日 3時39分

意味がわからないので日本語で書いて下さい

太ー
太ー
2018年3月13日 5時40分

あああああああああああああああさんへ
コメントありがとうございます。
意味が分からないの意味が分からないです。
申し訳ございませんがもう少しわかり易くコメントお願いします

コメントするにはログインが必要です
シェア