458

ヴィラン化キャストについて適当に書いてみます

by
TKGをおかわり
TKGをおかわり
遅い話題になりましたが、適当に。

バージョン3の新要素な感じでヴィラン化したキャストが出てきましたね。
ピノキオのジュゼちゃん。

温羅のアナザーがぜんぜんやって来なかったのはこのためだったんですかね。
鬼ですから、ヴィラン化キャストで出したかったのかも。
鬼退治ヴィラン戦、おとぎ話が題材だったら絶対やりたいじゃないですか。
火遠理とジュゼがライバルっぽい扱いなので、温羅アナザーにもライバルがいるのかも。

有名な鬼といえば、酒呑童子。
そんでもって、酒呑童子を退治した御一行の中には、成長したあの人がいるわけですね。
まだアナザーが出てない日本のキャストの椎茸……おっと誰か来たようだ。

あと、アナザーが出てない妖怪キャストが、鬼の他にもまだいましたよね。
あれだけ求婚をネタにされたら、ヴィラン化しても不思議じゃないですよ。
人外なキャストのアナザーはヴィラン化するのかも?

もしくは、原作でひどい目にあうキャストがヴィラン化する?
そしたら、あのショタ爺ちゃんの結末は絶対に作者を恨みますよね。
ガチ爺ちゃんにされてヴィラン化しても不思議じゃない。
闇堕ちパターンだし、嘘つきじゃなくなって良い子になったライバルと逆の立場で対決するのも熱い展開。
使用キャストのジジイ選択肢が増えるのも、一部界隈で支持されるはず。

笛の人もじゅうぶん悪役要素ある気がするけど、どうなんだろう。
あとジーン君はシェハラママに生み出されたって話だけど、実はもともとの千夜一夜にはあの話は無かったみたいな説があったりするらしいし。
たしかアリババもそんな説がある感じなんだっけか?
千夜一夜のキャストも次は誰が来るのか楽しみですね。
海の男は来そうな気がするよね。
あとは美女と野獣()も、野獣()がヴィラン化で出てもおかしくないのかな。
不幸にも野獣()だし。


そんな感じのただの無責任な妄想でした。
無益な情報をお読みさせてしまいまして、申し訳ありませんでした!
 
更新日時:2018/02/01 18:44
(作成日時:2018/02/01 18:44)
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア