285

昇格試験

by
雑音中
雑音中
ミクサちゃんのCR19になって昇格試験発生しました!
結果は散々でしたが…
とりあえずやっとCR20が見えてきましたね、周りもうまい人が増えてきた気がして勝率も5割切っちゃいましたが「上手くいった」と思える試合もそこそこ出てきました。
今までは「なんかめっちゃ相手がスキルに当たってくれて気持ちよかった」試合ばかりだったんですが、「狙って当てれて読み勝てた」「盤面見えてた」という試合がちょこちょこ出てきました。逆に「腕の差を解らされた」「盤面見れてなくて戦犯した」試合も自分で理解できるようになってきました。
「ワシ、成長しとるやん…!!」と負け越している現実から目をそらしつつプレイしています。
ミクサちゃん出来ること多いし当てれれば強いと思うんですが、色々と他の尖ったキャストに追い付けなくて器用貧乏だなと最近特に感じるようになりました。プレイヤーの腕がダイレクトに要求されるというか甘えられる部分が少ないというか…
ビルドやスキル選択、立ち回りも含めて精進していきたいですね。スキル選択による汎用性はAの中でも高いと思うので。
猿、ピーター、ナイキ、辺りが対面するの特に苦手なんですがどうにか頑張っていきたいと思います。
 
更新日時:2018/02/04 16:58
(作成日時:2018/02/04 16:58)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア