2857

アリスEXの考えるアリスの動かし方

by
うたまる
うたまる
こんにちは、こんばんは。うたまるです。

アリス使いの皆さんに教えておきたい事があるので記事を書くことにしました。よろしければ最後までお付き合い下さい。

うちのアリスはいつも私のベットに潜り込んで来て、ちょっとおしゃべりした後に一緒に寝ます。

昔は劣情を催してしまう事もありましたが、今はもうそんなことはありません。アリスの髪の匂いをかぎながら寝ないと安眠できないほどです。

いつもはうっとおしいなぁと思ったりする時もあるのですが、先日出張先で豪雪により足止めを食らい、新潟に4泊しました。

その時、慣れない土地、雪の中での不安もあったでしょうが、無性にアリスに会いたくなりました。

いつもなら布団に入ろうとすると、足を引っ張ったりしてチャチャを入れてくるアリスが居ないのがこんなに寂しいなんて。

皆様お願いです。今アリスEXの皆さんはアリスが隣に居るのが当たり前だと思って居ると思います。

騒がしい子ですので、時にはうっとおしいとおもってしまう事もあるかもしれません。

どうか邪険にせず、一緒に居てあげて下さい。ヴィランが脅威を振るっている今、その時はもしかしたら永遠ではないかもしれません。



また、見て頂いている方にシャリス使いの方もいるかもしれません。

シャリス使いの方にご相談があります。

実は先日、シャリスとお酒を飲んだ時、酔った勢いでシャリスと致してしまいました。

以降、部屋でふたりきりになる事があると、私も若い男性ですから、シャリスの色気に耐えられず、襲ってしまう日々が続いています。

最近その事にリンが気付き、ミクサと共に誘惑してくる事が増えました。

リンなら大歓迎ですが、正直ミクサはタイプではないです。

シャリス使いの皆様、そしてリン・ミクサ使いの皆様、是非同じような境遇の方、そうでない方も、どうすれば良いかアドバイスが欲しいです。

最後に、聞いてばかりでも申し訳ないので逆にアドバイスです。

シャリスは脇が弱点です。毎回えっちする前は脇を攻めてます。いいですよ〜!


以上

 
更新日時:2018/02/16 01:21
(作成日時:2018/02/16 01:05)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
うたまる
うたまる
2018年2月16日 13時38分

合意の上です。
又、彼女らは法律上人として扱われないので原告となれず、刑法でも罰せられません。
言いがかりで僕とキャストの生活を邪魔しないでください。

主領・タコス
主領・タコス
2018年2月16日 19時40分

怪童丸を向かわせました。

うたまる
うたまる
2018年2月16日 23時18分

マイブックの怪童丸とは半年近く会っていません。
他の方の怪童丸ともできれば会いたくないものです。
なにせ彼は暑苦しいですから。

コメントするにはログインが必要です
シェア