4168

リンちゃんのビルドについて

by
ARUTEMISU
ARUTEMISU
どうも。何処にでもいそうなリンちゃん使い(旧査定でCR23になって以来使ってない)です。身内にリンちゃん使わせるために情報を整理したのでこっちにも書いちゃおうかと思い書きました。

まずリンちゃんはファイターですがドローがあまり強くありません。その代わり他のファイターよりも協力なスキルを持ち、その中でも特に強いらいんふれあふれいむきゃんどるを駆使し戦うスキル型ファイターです。きゃんどる抜きとかの詳しい話はリンちゃんランカーさんに聞いてください

ビルドとしてはスピード盛りが主になります。余裕があるならMP回復等のソウルをどうぞ。
ちなみにスタートカードセットだけで組むならこんな感じになります。


本題に入りますと、リンちゃんのビルドはスピードアシスト3~4つ入れるのが基本になります。よく見る形としてはスピード特大UP1~2つとWR専用、ソレイユなどのスピード中UPアシスト2~3と自由枠です
※仏の御石の鉢は中UPですが時間経過により成長し特大並まで上がるようになります

↓スピード特大UP系

↓スピード中~小UP系

↓自由枠系

※上には書いてませんが蓬莱、ギティなどを付けると序盤で兵士を倒すのが楽になります。Lv1が弱いリンちゃんにとっては重要なことなので慣れない内は付けることをオススメします。


​​​​​​ビルド考えるの面倒くさいけど早くリンちゃん使いたいって人はこのビルドを使い改良していくことをオススメします。


​​​​​​※お好みで赤兎馬を蓬莱に、ハープをWR専用や下駄などに、ソレイユをギティや雀蘭などに変えても良いです。
更新日時:2018/02/20 16:14
(作成日時:2018/02/20 16:14)
コメント( 1 )
べーこん
べーこん
2018年2月21日 12時29分

3行目の協力なスキル...ボソッ
大変ためになります。

コメントするにはログインが必要です
シェア