2731

物凄い今更な事(らしい)なのですが

by
魔毛留之恐苦菜依
魔毛留之恐苦菜依
画面中央上に良く『森に注意』とか指示&ナイスボタン(?)出ますよね、あれ消せるらしいですよ!!(私は今日知った)

骨で蜂の巣展開中に獲物当てて『ヒャッハー君はもぅ終わりだZE!』とかなってる最中に丁度範囲に被るように出てくる『アレ』のせいでキルを逃したことありませんか?(私は数えきれないほどある)しかも反撃されてデスしてしまったことありませんか?(私は腐るほどある)

もうこんな事は嫌だ!?ってなってる骨初心者の方多いと思います。(話の都合上知らない呈で進めます)
でも、もう安心。.NETのカスタマイズの設定変更って所から(MY店舗設定するところと同じ場所)チャット補助ウィンドウをOFFにすればあら不思議(不思議ではないが)

骨使ってる時の蜂の巣イライラが無くなります※

情弱な私は今日までこの事実を知らないことでどれだけ味方に不利益を与えてきたか...本当に申し訳ない(´д`|||)

ども、負けるの恐くなくなってきてるおっさんです(次勝ちゃ良いよと思うようになってる、がやっぱり負けると申し訳ない気持ちが結構デカイ)

入りがなんか長かったですが一人でも骨使ってる方でイライラが少なくなれば良いなぁと思い記事にしました。(多分大半の方は知ってるんだろぅなぁ...)

あぁ骨がCR26になりました(アッサリ

多分最近の勝率だと27には普通になれると思いますが上げてしまうとマッチ帯が変わってしまうので(良い意味でも悪い意味でも)魚とダンディーな船長をCR23にしてから上がろうと思います。(今のマッチングでもいっぱいいっぱいなんで...)



※メリットを綴りましたが切羽詰まってるとき(一部の上位陣除く)チャット見落としがちになります。ナイス押しにくくなります。返事しにくくなります。誤爆しやすくなります。以上の事柄は自己責任でお願い致しますm(__)m
​​​​​​
更新日時:2018/04/01 18:28
(作成日時:2018/04/01 18:28)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア