527

装備って何がいいんだろう?

by
みれりあ
みれりあ
私は基本一枚は特に理由が無い限りレベル5以上速度アップをつみます。
そのつぎに、専用装備をつみます。
最後にドローメインなら白騎士、ストレートなら扇を積みます。
そして大体最後にレベル6速度とmp増加を積んで完成です。
最後にマスタースキルのmp回復積んで完成です。

どのキャラもこんな感じです。
理由として序盤はドロー連発出来ればどのキャラでも無理しなければ耐えれる。

二本目を折るより一本目守れた方が強い。

後半の無理攻めに耐えれるデッキにしたい。
後半に無理したら対面一個折れる

この3つがベースです。

まず、レベル1装備はもう無意味だと思ってます。
ドロー回数変わるとかそんなの誤差です。
次にレベル2ですがマスタースキルのせいで必要なくなった印象です。

レベル3から変わってくるのは一部キャラが兵士一確出来るかどうか?です。出来ないなら不要です。

ってことでレベル3以下をほぼ積まなくなりました。
次にレベル4ですがここはmpを乗せたいアタッカー枠で使ってたのですが結局レベル5の装備との差が大きく使いにくいイメージです。

でレベル5ですがここにダメージや速度を乗せると最大限ワンダースキルを盛れるということでここに装備を集めるのがメインになってます。

そしてレベル5で一回目の本気の攻めを行いますのでそれが終わったときだいたいレベル6になります。
そこでmp回復するのが強くてここにソウル6を持ってきてます。

こんな考えなんですけどあんまり同じカード採用してる人いないので他の人の考え聞きたいなー
 
更新日時:2018/04/04 20:09
(作成日時:2018/04/04 20:09)
コメント( 2 )
ASSS
ASSS
4月6日 21時24分

まずはwonder.netで見れるアシストランキングとか、非公式wiki(ちょっと頼りないけど)を参考にしましょう。
自分で一から考えるのは、もっとゲームへの理解を深めてからにするのが良いです。

ルナ太郎
ルナ太郎
4月8日 20時37分

レベル6に到達する時間とレベル4に到達する時間を大戦履歴から見るといいよ。上昇値ばかりに目をむけてはいけない

コメントするにはログインが必要です
シェア