2163

金のジャバウォック(缶詰めはない)

by
アキ
アキ
鉄の次は金!?それはさておきまさかの強さの金ジャバ。スキルの性能をば

狩り取る爪
超弾速が遅い引っ掻き。さらにスタンと防御ダウンが付与される。ひっつけば回避できるが罠。次のジャバの攻撃等から逃げづらくなるので離れよう。そして突っ込まないように。

ちなみに金ジャバのステップは前進が長くバックが短い。

疾風る瘴気

範囲は狭いが早い!ダウンはなくよろけという点にも注意。爪との自力コンボが痛い。

吹き荒ぶ風

一転集中型に変化。弾はだんだん大きくなり、最大5ヒット。もろにくらうとアウトなのでバックステップしたら正面に立たないように。ちなみに最後の風にはダウンがあります。

迸る波動

やはりなぎはらい。スタンとポイズンが付与されるので注意。WS後に使うけど痛くはない。効果がヤバい。ビームは二本あるので注意。

WS

敵味方全員の攻撃力を倍にし、『HPを回復する』。回復量は最大値の半分。もちろんジャバも回復するので気を抜かないように。もちろん従来の効果(硬質付与+デバフ回復)もあります。

とにかくWS後から本番。体力はゲージ3本あると考え、生存重視でいきましょう!WS後はやられやすいから注意!
更新日時:2018/05/02 19:24
(作成日時:2018/05/01 15:00)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア