460

冒険譚600のショート動画公開(吉備津彦を使用)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
真夜中ですが、こんばんは。ネオ29です。
昨夜、久々に全国対戦が出来ました。約8日ぶりでした。ミクサでCR20の昇格試験が、かかってましたが、負けました。
金筆になると「CR20のゴールドキャスト昇格試験」が明らかに難易度が上昇して、本当に難しいです。
戦術を見返すのも大切ですが、くじけずにやる。その気持ちこそ、成功の鍵になると信じてます。


さて短い動画ですが、冒険譚600を上げました。
2つおり携帯のガラケーから撮影。私、古いもの好きです。
が、もうそろそろ寿命が来ており(音が出てない事がある)、さらには修理不可の為、これが最後のガラケー撮影かなと思いました。ですが音が出ていた事もあり、UPしました。
こちらです。



ただヴィラン撃破ではなく、ゲージ判定勝ちへ持ち込む動画です。この方法ですと進行度は、あまりすすまずですが、確実に進められます。

吉備津彦ですともともと拠点攻撃力も高く、さらにスキル強化や攻撃でも上げられるので、便利です。うまくいけば敵の戦力ゲージ8割も減らせます。動画がそれになります。
さらに、うまくいけば、完全にゲージ0にして勝利もできます。◇ただ0にしても、ヴィラン撃破で無いため、判定としては戦力勝ち勝利となります。◇


その点は、しょうがないです。でも、ゲージ0にしての勝利はまた爽快感があります。

この方法、0帯でも、300帯でも通用するので、難しいと感じたらこの方法お勧めでございます。

なお、ヴァイスも可能です。「ステルスフード」を使用すると、敵兵士に攻撃が当たらなくなる為(しばらくの間、見つからない)のでその隙に拠点攻撃出来ます。
ただ、拠点攻撃力が低い(ヴァイスは、キャストの中ではかなり低い)のもあるため、強化出来るソウルカードで補うと少しですが、あがります。


 
更新日時:2023/07/16 02:15
(作成日時:2023/07/16 02:10)
コメント( 2 )
アッシュ
アッシュ
2023年7月16日 22時37分

600~899帯のヴィランは倒すとゲージ半分(50%)無くなります。
城殴り等で半分以下にした状態でヴィラン片方倒すと、ヴィラン討伐勝利扱いになります。(ヴィラン討伐のポイントが貰える)
ヴィラン片方倒した後に城殴り等で落城すると反対にヴィラン討伐ポイントは貰えなくなるので、注意。
ちょっとした小ネタでした(笑)

ネオ29
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年7月16日 23時27分

コメントありがとうございます。情報大変助かります。ご存じかと思いますが、先週なんとか2体いるうちのヴィラン(ベルゼブブ)をエピーヌで1体撃破の成功しました。

ただフロスティはなかなか倒せずだったので、難しい様であれば、アドバイス頂きましたの戦術もぜひやりたいと思います。大変助かります。

コメントするにはログインが必要です
シェア