2579

水晶効果!第3回

by
アキ
アキ
恒例水晶効果!新しいのは少なかったけど逆転しやすい感じがしました。また個人の検証だから期待しないでね。

能力アップ
お馴染み。最初はこれの一部と硬質が必ずあたる。各ステータスに回避距離、SS射程とドロー射程、威力の効果。負けてると効果アップ!忘れてましたが味方全員にスピードアップがかかる疾風もあります(後半出現)。

硬質化
あくまで硬質するだけ。能力はあがらないし効果時間は短い。調子のるとピンチになります。

回復(HP、MP)
最初にはでないけど二回目以降は出るのでがっかりしないように。癒光はじわじわ回復だから注意。MP回復速度アップもあるよ。

兵士強化
地味に強い!ただしメロウちゃんやマグスがいると......

レベルアップ
一時的に2レベルアップ。WSを使うという選択肢もある。あれがあるから。


ダメージと範囲は小さいが落下がはやい星屑、落下遅くなったかわりにダメージと範囲がアップした綺羅星の二つ。前者は序盤、後者は中盤以降出現。


今回のメイン。残り時間によって種類が変わるようで
鈍雷 強いスロウ効果。リンクが怖い。ちなみに兵士にも効果あるので注意。中盤にでる。
毒雷 新しい効果。ポイズン効果がある!タイマンでくるとヤバい(リンクとの相乗効果で)。後半にでる。
落雷 帰ってきた鬼畜雷。長いスタン!しかし終盤にならないとでない。でも厄介。

WS回復
WSを使ってないとでない。ちなみにWS効果中にもでる。だからWS中にWSとやれたりする(一部キャストのみ)。有志の情報で未使用でも出現が判明。ただ未使用ででたらハズレのようです(一回だけ)

????
今回は二つ。ひとつはせーがーチャット、もうひとつは新たに追加されたフェイススタンプ。どっちが当たったかはチャットログを見ればわかる(せーがーはボイスはいるからわかるけど)。ちなみになにもない!ただ中盤以降から出るようだ。

遊戯祭初心者はとにかく暇さえあれば水晶を取ろう。取れば取るほど有利になる。チャットやスタンプが手に入りやすくなる!数だ!数で頑張るのだ!

手助けになったら幸いです。
追記 更新しました。情報ありがとうございます!
更新日時:2018/05/10 21:54
(作成日時:2018/05/08 19:12)
カテゴリ
初心者向け
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
アキ
アキ
2018年5月10日 16時9分

情報ありがとうございます。箒星は出てこなかったので省きました。

ばってぃ
ばってぃ
2018年5月10日 20時14分

WS未使用状態でWS回復出ても、2回撃つことは出来ないみたいです。

アキ
アキ
2018年5月10日 21時53分

情報ありがとうございます!ハズレはいたい!

コメントするにはログインが必要です
シェア