426

勝率は正直だ

by
魔毛留之恐苦菜依
魔毛留之恐苦菜依
ども、上手に仕事中にサボりながら記事を上げるおっさんです( ´,_ゝ`)

最近ワンダーやってて『勝率』を重視し始めました。

交代制の仕事についていると日中に余暇時間があったりすることが結構あります。

んで、時間あるしワンダーやりに行こうってなり17時前に全国対戦をすることがソコソコありました。


そこで、感じたのは自分の『圧倒的お荷物感』です。


最高CR24とかまではほぼルビー筆以上とマッチしないとは思いますがCR25以上になるとコアタイム以外では結構ルビー筆以上のプレイヤーとマッチングすることがあります。


普通に考えれば相手の方も自分と同じようなプレイヤーも居るからどっこいだよ!って思うかも知れませんが試合に勝ったら(99%)味方のおかげ、負けたら(99%)戦犯ってマッチばかりな試合が殆どになったことはソコソコのプレイヤーが経験しているのではないでしょうか?


で、私は考えました。
『プレー出来るけどなるべく日中には行かずコアタイムでやろう』と








先日、17時以降に余暇時間が取れたのでワクワクしながらワンダーやりにゲーセンに行きました。






全く勝率には(日中にやるのと)影響が無かったです!!



(´・c_・`)



大多数のプレイヤーは日中にしかワンダー出来ないって方は少ないと思いますが『勝率』はどの時間にやっても大きく変わることは無いもんだと知って欲しいです。


ただ、試合の勝ち負けに(上位プレイヤーでない方は)極端に違いが出ますので一度体験してみてはいかがでしょうか?



皆さんは自分に合った良きwlwを... 
更新日時:2018/05/25 14:50
(作成日時:2018/05/25 14:50)
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア