1898

Ver.3.2新キャストを大胆予想

by
MSSS
MSSS
何か公式から大々的なアプデ予告が来ましたね
便乗して、新キャストの事について密かに温めていた妄想予想を開陳してみましょう


まず、新キャストはアナザーキャストと予想します!
ver3以降、火遠理・ジュゼ・ドロシィで3ロールの完全新キャストが揃いました。
と来れば、次はアナザーキャストである確率は高いと考えるのが自然でしょう。

さらに言えば、F→A→Sの順に来たので、次はFの番、少なくともSは無いと言ったところでしょう。

そこで予想したアナザーキャストがこれ!


アナザー怪童丸(仮)
ロール:ファイター
伝承:北欧神話(雷神トール)
どんなキャラ:威厳溢れる豪胆な戦神。 怪童丸の斧に代わり、巨大な槌(ミョルニル)を振るって戦う。
性能:怪童丸と同じくチャージスキルを持つ。 チャージが溜まった瞬間、周囲にスタン効果を発生させ、スタン状態のキャストにはスキルの威力が上がる。
難点その1:北欧神話がシグルとモロ被り
難点その2:トールは四股なんて踏まない
難点その3:明日のファミ通で告知が有るとして、ムサい男なんか持って来なさそう

総評:性能についてはともかく、アナザー怪童丸が雷神トールってのはなかなか良い妄想だと思ってます。
ただ、やっぱこのタイミングでは来なさそう……
やっぱ新規客の獲得も狙って、見栄えが華やかな女性の完全新キャストが来るのかなぁ。

何にせよ、明日からの告知が楽しみですね。
 
更新日時:2018/06/06 22:22
(作成日時:2018/06/06 22:22)
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア