3510

僕はキャストたちの誕生日を祝いたい

by
クレセリア
クレセリア
みなさんこんにちは
ワンダーオタクのなんごと申します。
ゲーム内でのプレイヤーネームはクレセリアです。

「誰だお前は!」と思われる方もいると思いますが

重度のワンダーオタクということだけは言わせてほしい。

今回の記事はゲームのプレイとは全く関係ない部分の話で、個人の思いの丈をぶちまけるだけの記事になっていますのでご注意下さい。



いきなり質問から始まりますけど
皆さん、自分の使っているキャストは好きですか?

僕は好きです、大大大好きです。愛が溢れすぎて気持ち悪いとよく言われます。スイマセン

愛の大きさはさておき、僕と同じ気持ちのプレイヤーの方は多いと思うんですよ。
キャスト1体のみに拘って使い続けている、いわゆる「こだわり勢」っているじゃないですか。
  • キャラクターに魅力を感じて使い続けている人
  • 使い続けているうちに愛着が湧いてきた人
  • 声優が好きだから使い続けている人
  • 唐突に沼に落下したゆえに使い続けている人

こんな感じの人が多いんじゃないでしょうか。
僕もこだわり勢の一員として、ヴァイスをこの2年間ほぼずーっと使い続けてます。

まあ、世の中には



アシェンプテルとスカーレットが好きすぎてステッカー大量に集めるオタクがいたり




ヴァイスが好きすぎてステッカー大量に集めるオタクがいたり




怪童丸が好きすぎてステッカー大量に集めるオタクがいるんですよ!!!!!!!!!

これ全部僕のことですけど!!!!!!!!!!!!!!!!



ちなみに僕のマイベストフレンズは自分の結婚式でサンドリヨンとツーショット撮ってました
 

閑話休題

そんなこだわり勢オタク、時々ふと思うんですよ。
いつも共に戦ってくれるキャストの誕生日を祝いてえな、と。

いやだって、お祝いしたくないですか????
年に一度くらい「お誕生日おめでとう!!!!」ってキャストに言ってあげたくないですか?????




僕は一回だけこんなかんじにやったことがあるんですけど


完全自己満足でしたが、ぼっちながらも祝ってる時は心から嬉しかったですね。
でもやっぱり独りでやってると思うとちょっと虚しいんですよ。お祝いする時はみんなで大々的にやったほうが楽しいじゃないですか。

星○馬だって、クリスマスパーティでぼっちになって泣いてたじゃん!!???


お祝いは独りでやっても寂しいだろ!!!!!!お前もそう思うよなぁEXハム太郎・絶!!!!!!!!!!!!!!!!??????????????


失礼、取り乱しました。

何が言いたいかというと、C○Jみたいな感じでお誕生日イベント的なやつをワンダーでもやってほしいなあって。
実装○周年記念みたいな感じでも全然良いです。
そうしたら、こう、堂々とお祝いできるじゃないですか。

自分の推しキャストの特別称号とか出たら喜んでチャリンチャリーンします。



以上、クッソくだらない駄文をお読みいただきありがとうございました。
怪童丸の実装1周年が近くて興奮している患者Aでした。わりと末期なので、いい病院紹介してください。


この記事の内容に共感もしくは同意してくださる方は「いいね!」を押してもらえると嬉しいです。
いっぱい「いいね!」ついたらお問い合わせで直談判します。

なんご
 
更新日時:2018/07/02 10:12
(作成日時:2018/07/01 12:26)
カテゴリ
雑談
コメント( 1 )
らごて
らごて
2018年7月2日 22時29分

Jの方の誕生日を祝おうイベント作ったら後に誕生日ミッションやら誕生日レアメッセージやら実装された(誕生日ミッション中途半端な時期だったのでイベント企画の賜だったと思いたい)ので声をあげるの大切だと思います!応援しておりますぞ

コメントするにはログインが必要です
シェア