2024

うちの店舗での店舗間対戦広告(ダイマ)

by
エーデルワイス(故)
エーデルワイス(故)
エーデルワイスです。今回は露骨なワンダー部投稿を使っての宣伝です。

7/21(土)に店舗間対戦があります。



はい、これです。
前々から作成した記事でも言っていましたが私はこの店舗のスタッフ兼プレイヤーです。
なのでオープンから1年経った事で計画を実施し始めました。最終的な野望は別でありますが・・・

最初の最初で大コケすると後が泣きます(個人的な野望のモチベの低下)ので盛大ではないですが大きくしたいと思います。
内容に関しては以下少々文字を大きくします。

お相手:タイトーステーションBIGBOX高田馬場様
7月21日(土)15:00スタート。終了予定時刻18:00目途
参加募集期間:7/15(日)~7/21(土)14:45まで
募集場所:店舗スタッフか店舗中央カウンターで
参加費:今回初回実施のお試しの為無料参加可能。閲覧のみもあり。
人数制限:最低8名~16名前後(参加者が20名を超えれば拡大)
キャスト・ロール制限:なし。編成事故も醍醐味と思ってください。
MAP:全国に準ずる
参加条件:鉄筆以上(この理由については私の記事にて)

試合メンバー選出方法
 金筆と銀筆を境として金筆以上2名、銀筆以下を2名の計4名で結成。
 人数の関係で銀筆以下が少ない場合、金筆以上3名に対し最も筆ランクの低い方から順で入ります。
時間的なローテーション
 16人以下の場合:4回試合終了後10分休憩を4回分繰り返します
 20人以上の場合:5回試合終了後10分休憩を4回繰り返します。
 ローテーションが全て完了した場合、残り時間は参加者からTRが最も高い人から4名または有志4名を募りガチマッチを2,3回行い終了。

店舗間大会モードで運営する為カスタマイズの時間はありません。事前にログインして調整するかWLW.netにてカスタマイズをお願いします。

また今回はサテライト1番が配信台となっており外部配信のテスト運用を兼ねて実施しています。


今回のコンセプトは3つあります。
一つは(人が集まれば)これからも店舗間等を行いますよの事。
一つはプレイヤー間でのコミュニティーの設立。
一つは誰でも参加できる大会を目指しますとの事。


これからもWLWを続けていけるように努力をいたしますのでどうぞ奮って参加してみてください。


当店への行き方
JR大阪駅から桜橋口方面(具体的にはJR福島・JR西九条方面)へ信号を1つ渡った所に梅三小路への入口がありその通路の中央
分からなければ駅員さんに聞いてみてください。(東梅田にタイトーFステーションがありますがそちらではありません)
吉本西梅田劇場のすぐ右隣の通路で、元ソフマップ梅田の場所です。

また周囲に駐輪場・駐車場が少ない為電車で来る事をお勧めします。


当店は禁煙です。ご注意を!! 

施設が無茶苦茶厳しいのでもし喫煙する場合でしたら携帯灰皿を持って施設の外で喫煙することとなります。







こちらが対戦相手のBIGBOXさんのツイートです


おまけ
当店ただいまハイスコアガールズの(西日本唯一)イベント開催店となっており数台程度ですがレトロゲームを置いています。Tシャツとマグカップの物販もあるよ ​​​​​​​
また電車でGO!!が旧タイプが6台、新型が4台揃っています。
 
更新日時:2018/07/16 09:48
(作成日時:2018/07/16 09:39)
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア