314

7/21にあった店舗間対戦概要

by
エーデルワイス
エーデルワイス
初めての店舗間対戦(運営)で中々大変だったエーデルワイスです。

7/21に私の店で店舗間対戦がありました。内容などは前回記事を。
開幕即効機材のトラブルにて4時間のうち2時間が音声が入っていない状態。実況していただいた方にはすまない事をしたな。

実はお互いの店舗で初めてなので人が集まるかどうかが不安でした。
冗談抜きで↓を想定してた事もありました。

クリスマスを我と共に・・・・


余興はさておき、内容ですが
私の店側13(私含め14名)、相手側12と釣り合いが取れており筆ランクも予想を外れてバランスが取れていました。

生放送を行っていましたのでタイムシフトがあります。詳しくは↓をどうぞ。

https://freshlive.tv/ts_umesankoji/223327 批判厳禁

先にも記載しましたが前半2時間ほど(8試合分)の音声が有りません。ナンテコッタイ
また銅筆の方1名が途中退室してしまったのも少し残念でもあります。(銅2名で他金ルビーなので仕方が無いとは思うのですが)


やはり思うのは全国の上位勢の動画を見るより同じ人でも店内で疎通できる店舗間の方が動きが変わっています。
3時間30分の最終試合はお互いにルビーのみのガチ戦になっています。

思った事としてはガチなスカーレットとロビンは怖すぎる事と私が全てにおいてビビりすぎ。


また機会があれば他の店舗の方の店舗間依頼も待っています。今のところは奇数月に1度やろうと思っております。
私の店の方々好戦的過ぎて・・・開催すると最高じゃねぇかヒャッハーとの事です。(実は店舗間開催を待っていた様です)

最後にですが、下手とか筆ランクが低いからという理由で参加しないのは勿体ないです。
銅や銀の方は格上のルビーの方と当たる事がイベント以外ではほぼ無いのでいい経験になると思います。
逆に同じキャストを使っている方がいれば恥ずかしがらずにどういう風にすればいいかを聞いてみるのも店舗間等の醍醐味でもあると思います。

双方参加キャスト(のべ)
ファイター
サンドリヨン 9回
吉備津 2回
シュネー・ヴィッツェン 5回
メロウ 4回
リン 1回
マグス・クラウン 2回
ドルミール 4回
温羅 2回
ツクヨミ 3回
火遠理 3回
アイアン・フック 6回
シャドウ・アリス 1回
大聖 7回
ジーン 2回

アタッカー
アシェンプテル 1回
闇吉備津 1回
スカーレット 4回
ナイトメア・キッド 3回
デス・フック 2回
ミクサ 3回
マリク 3回
アリス 1回
ロビン・フッド 6回
ジュゼ 2回
深雪乃 1回

サポーター
かぐや 8回
エピーヌ 5回
シレネッタ 3回
ピーター 3回
メイド・マリアン 3回
シグルドリーヴァ 1回
ヴァイス 2回
更新日時:2018/07/24 09:12
(作成日時:2018/07/24 08:45)
カテゴリ
雑談
コメント( 1 )
solitude
solitude
7月24日 11時25分

大会お疲れ様です。

コメントするにはログインが必要です
シェア