4182

【イラストイベント】みんなでワンダーかるたを作ろう!

by
マメール・ロワ(顧問)
公式
マメール・ロワ(顧問)
皆さま、いつもご利用ありがとうございます。ワンダー部顧問のマメールです。
ワンダーを愛するみなさまのおかげで、ワンダーのお絵描き業界も盛り上がっています。本当にありがとうございます!

そこでワンダー部では、イラストを描く人皆様が楽しめるイベントを考えました!

題して
「みんなでワンダーかるたを作ろう!」

目次はこちらです

---
1. かるたを作って投稿しよう!
2. 他の方が作ったかるたを確認しよう!
3. 注意事項(※イベントに参加する前に必ずお読みください)
4. おまけ

---

1. かるたを作って投稿しよう!
かるたのイラストと読み句をまずは自由にお作りください。
例えばこんな形です。

 









そして、ハッシュタグ"#ワンダー部かるた"をつけてツイートしてください


2. 他の方が作ったかるたを確認しよう!
ハッシュタグをつけてツイートしていただいたものは、こちらの目次ページで投稿数を、詳細ページで具体的なツイートを確認できます。
【イラストイベント】みんなでワンダーかるたを作ろう!_目次

イラストを書いていただいた皆様に感謝しつつ、画像をコピーの上、プリントアウトし、かるたとして遊んでください。



3. 注意事項(※イベントに参加する前に必ずお読みください)

ユーザーの皆様へ

  • 本イベントで応募作品として投稿されたものについて、以下を禁止します。

  1. 商用目的で印刷すること
 
  2. 作者に無断で応募作品の一部または全部を抜き出し、かるた以外の目的で利用すること
  • 上記に反するなど、ユーザーの皆様が第三者から、応募作品にかかる知的財産権その他の権利の侵害に基づく請求等を受けた場合、当社は一切の責任を負いかねます。

応募者の皆様へ
  • ご投稿いただいた内容により生じる一切の事項について、当社は関与せず、応募者が自己の責任をもって対応するものとします。
  • 当社は、応募作品を当社及びWonderland Warsの宣伝・広告のために利用する可能性があります。このために必要となる権利を応募者は当社に無償で許諾させていただきます。

4. おまけ

…あら?マリクとドロシィ・ゲイルが宣伝に来てくださったのですね!

あらあら(笑)この宣伝は早い者勝ちではないですよ!一緒に宣伝しましょう!

ちなみに、かるたの方も一文字につき早い者勝ちではないですよ♪皆さんのかるたイラスト楽しみにしております!!



 
更新日時:2018/08/03 07:33
(作成日時:2018/08/02 16:15)
コメント
非公開のコメント欄です。
シェア